交姦の虜たち…… 破格版

115 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル交姦の虜たち…… 破格版

交姦の虜たち…… 破格版 とは

□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、DMM GAME PLAYERが必要です。
DMM GAME PLAYERとは※DMM GAME PLAYERのダウンロード・インストールは無料で行えます。
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…スワッピングAVG交姦の虜たち……がお得な破格版となって登場!!洋樹とゆかりは学生時代に交際を始め、三年前に結婚してからも仲の良い夫婦。
一方で二人の後輩にあたる哲弥と、その幼馴染である愛衣は、なかなか交際までに発展していなかった。
しかし洋樹達の結婚に触発され、交際が始まって三年。
そろそろ二人の結婚も間近かと思いきや、最近は少し付き合いが上手くいっていないという。
心配した洋樹が探りを入れると、哲弥は恋人である愛衣を洋樹に抱いて欲しいと言い出す。
驚いた洋樹は妻のゆかりに相談するが、ゆかりも最終的に哲弥の頼みを受け入れてしまい、洋樹は戸惑いながらも後輩の彼女である愛衣を抱くことに。
だが、哲弥からの頼みはそれだけでは終わらず……。
学生時代から付き合いのある、後輩カップルから受けた予想外の頼みに、八神夫妻はどうやって応えていくのか……。

DMM商品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

交姦の虜たち…… 破格版を買う

DMMで購入する
□■ご注意ください■□本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。DMM GAME PLAYERとは※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。━━・‥……
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.