これまでのあらすじ

『日常的なファンタジー物語』
1章.日常的なファンタジー物語読者428 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ワイン
18.09.28
260
0
1
あー、うん、記録魔法は大丈夫そうだな。
ごほん、どうもはじめまして。旅人のミツキです。

これからこの世界、『ピースフルズワールド』の旅の記録を録っていこうと思います。
職業は勿論旅人で、この世界の全十二都市を巡るのが旅の目標です。
一応、護身のために剣術と下級ならば攻撃魔法も覚えてます。
明日は今滞在中の街、アリエードの散策の記録を行おうと思います。

それでは、グッナイ。

続きを選択して下さい

筆者:ワイン  読者:341  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ワイン さんが投稿した リレー小説 「 自己紹介 」あー、うん、記録魔法は大丈夫そうだな。ごほん、どうもはじめまして。旅人のミツキです。これからこの世界、『ピースフルズワールド』の旅の記録を録っていこうと思います。職…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.