これまでのあらすじ

『ハッピーエンドコンプレックス!』
1章.ハッピーエンドコンプレックス!読者230 評価2 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
でっていう
18.01.07
57
0
0
彼女の世界は狭い。
具体的には5階501号室のベランダ分の面積しかない。
あとは汚れた毛布とシリアル、二リットルペットボトルのみ。

父親が、母親と居たころは幼稚園に友達、たくさんの繋がりがあった。
それこそ、無限の広がりがあった。

父親の浮気で、母親と離婚してときから、少しずつ狭くなっていった。
まずは、一軒家からワンルームになった。
義父ができてからは、ベランダに追いやられた。

ベランダに追いやられて、泣いて中に入れてと叫んだこともあったが、返事が義父の蹴りや母の熱湯だったときから徐々に学んでいった。

トイレの時のみノックして室内に入れて貰うシステムができた。

母と義父と仲良くしているタイミングでノックすると折檻される。
トイレにいけず漏らすと折檻される。

彼女はこの2ヶ月後、両親がケンカ中にノックしてしまい。虐待される。そして、ベランダに放置されトイレを漏らし、また、追い討ちのように虐待され、死んでしまいます。

場所は5階の角部屋のベランダ、隣の住人は現在いません。
彼女の死の運命をハッピーエンドに変えてください。

皆さんにしか変えれません。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
でっていう さんが投稿した リレー小説 「 ベランダ少女 」彼女の世界は狭い。具体的には5階501号室のベランダ分の面積しかない。あとは汚れた毛布とシリアル、二リットルペットボトルのみ。父親が、母親と居たころは幼稚園に友達、たく…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.