これまでのあらすじ

『電脳少女の日常!』
1章.電脳少女の日常!読者300 評価2 分岐1
2章.一日目 《自己紹介☆》読者294 評価0 分岐1
3章.変人電脳悪魔読者264 評価1 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
珠。
17.10.10
451
0
1
三日ほど更新が途絶えていた、例のブログが更新されていた。

僕は早速リンクをクリックする。
【やほやほー!Irisです!もう早速日記じゃなくなってるけど気にしない気にしなぁい☆

そうそう!今日は自撮りを上げようと思うよ!
しかもただの自撮りじゃない、普段はどうやっても画像には入らないγ君が写ってる貴重な画像なのです☆

γ君はたまに手伝いに来てくれる、電脳悪魔くんです。ちょっとイケメンなんだぁ、強いし!

あ、これが例の画像。どうかな。
では、Irisでしたー!】

…SFなんか微塵も感じられないようなパーカーの様なものに身を包んだ少女と少年。背景は…合成するにしても手抜きすぎだろう。

…彼女たちは何者なのだろうか。何のために、活動しているのか。

僕は、遂に禁忌を破る決断をした。

続きを選択して下さい

筆者:Kd  読者:190  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
珠。 さんが投稿した リレー小説 「 2日目 電脳悪魔くんと共に☆ 」三日ほど更新が途絶えていた、例のブログが更新されていた。僕は早速リンクをクリックする。【やほやほー!Irisです!もう早速日記じゃなくなってるけど気にしない気にしなぁい☆…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.