これまでのあらすじ

『わんつうすりぃほぉーボーイ』
この物語は 恋愛 です
著者
投稿
読者
評価
分岐
片思い中の天使
14.11.12
222
0
0
1,
2,
3,
4,



よっ……4人も!?


今、私は告白されている真っ最中です!

1人目は 壱野原(いちのはら)くん
2人目は 新川 (にいかわ)くん
3人目は 参本 (さんもと)くん
4人目は 市腹 (しばら)くん



通称わんつうすりぃほぉーボーイ達


どうしよう!誰にしようかなぁ!

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
片思い中の天使 さんが投稿した リレー小説 「 わんつうすりぃほぉーボーイ 」1,2,3,4,よっ……4人も!?今、私は告白されている真っ最中です!1人目は 壱野原(いちのはら)くん2人目は 新川 …
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.