違反投稿の通報
»告白
501人が閲覧して0件のレスがあります

流石にもうキツいかね

仁義なき食パン #234 - 18.03.23 13:03
ハローみんこみゅユーザー
暇に愛され暇を愛した仁義なき食パンでーす
人少ないからもう何やっても面白くないので告白ターイム

匿名チャットからBBS匿名トピに至るまで、匿名としていろーんな人を叩いてきたのはこの私です
ええ、皆さんの予想の通り、私ですよ食パンですー

流石にもうキツいしバレちまったらしょうがないので自分からもう言っときます

Kdさん、ANTZさん、納豆さん、にわさん、あとその他諸々の方々を叩いてきましたねー
他はいろーんな愚痴、主にkdさん関連
あと◯◯説っていって暫くLIEネタ引っ張ってましたね

とにかく匿名にはずっと張り付いていたので多分ほぼ私のチャットorレスですよ

他にも匿名がいるのは確かですけどね

これまで擁護してくれた方々にはほんと申し訳ないですわ

そして私だと気づいた方々にはカビたコッペパンでも差し上げたいくらいですよ
ええ

告白ついでに、一応複アカもやってます
ユザネ全然違いますが

こんなトピ見るほど暇なら探してみたらどうですか?w

最期に
匿名にはくれぐれも御注意を
また荒れるようであれば生き残りがいたってことで
歓喜

グッバイみんこみゅユーザー

レスポンス

コメントする

※利用規約・禁止事項

告白 関連トピック

0

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 告白 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。流石にもうキツいかね について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.