違反投稿の通報
»東方  »お絵描き
2130人が閲覧して136件のレスがあります

動きのある絵を描こう

紅の林檎 #300 - 18.01.25 21:19
棒立ち・上半身だけ・背景雑・
線描いて満足し色塗らない

私はほとんど上半身だけですはい。
よく、「全身描いたら?」
「動きのある絵を描こう」
と言われます…

でも、全身描いて、「下手」
って言われるのが嫌で逃げてるのが
私でーすうわーん

でも逃げてたら全く成長しないので
全身描き、動きのある絵をここで
練習しようと思います。
(主に東方描くと思う)
ほかの人も出来たら来てねー

レスポンス


kiki**碧桜華* #1 - 18.05.21 15:47
動きある?これ。

1 件のレス

紅の林檎 #342 - 18.03.13 19:45
日記にものせたけどこっちにも。
色は塗るはず。多分。

2 件のレス

ごまごま #4 - 18.03.13 20:49
失礼致します
雑線画ですが、動きもないですが。。全体図なら。。

2 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.03 20:48
色々とアカン

3 件のレス

ANTZ #162 - 18.02.11 11:52
踵落とし直前?
下書きであいすいません。

3 件のレス

ねこまんま #300 - 18.02.20 22:21
動きがあるかは分からん(><)

2 件のレス

ねこまんま #300 - 18.02.08 12:24
らくがき

6 件のレス

結城 #326 - 18.02.17 10:35
動きありますかえ………?

写真の上の指は、描いた紙が受けた私立高校の過去問の答えで、透けて高校名が見えてしまう恐れがあるので隠しましたそれだけです。

5 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 09:35
ねみー...ww

2 件のレス

銀銀狐 #14 - 18.02.14 02:54
おい私背景どこにやった(?)
ケチャップ注意!!

5 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.05 14:23
これ、動きある??

3 件のレス

さざれ #158 - 18.02.08 18:31
多分完成はしないのでアタリだけ。
ハイキック女子高生、みたいな?

7 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.03 21:36
雨ざんざか降ってるところで......!?

1 件のレス

あだ名が淫魔の人(サキュバス) #99 - 18.02.08 11:43
動きのある絵(偽)

3 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.06 23:39
背景ありの絵を描いてみたよー

3 件のレス

ANTZ #159 - 18.02.06 23:31
もういっちょ。
足を組んで座っている絵です。
動きは無いんですが、腰から下を参考にしてね。(もう手は笑っちゃうくらいのないがしろさ。)
椅子に腰掛ける時、人は腰と股関節を曲げて座るんだよってことで。

3 件のレス

ANTZ #159 - 18.02.06 23:21
3分お絵描きと思って描き始めてストップウォッチを止めさせた絵。
J・ウー監督の映画に出ていた福山雅治さんのワンシーンを描いてみたいと描き出したんだけど。3分で描ける代物ではありませんでした。

3 件のレス

紅の林檎 #311 - 18.02.06 18:03
なんか適当に思いついた動きのある
ポーズを部活中にちょこちょこ描いた。
線汚い。全部描いてない。つまり謎

2 件のレス

さざれ #158 - 18.02.05 23:33
とりあえずラフだけ。
私の好きなキャラ。
やはり動きのあるのイラストは難しいですね。
「生きているのなら、神様だって殺してみせる」

3 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.06 03:20
今度は背景も入れて絵を描いてみよう...( ・ω・)


ぱるしぃ #229 - 18.02.05 15:37
とある絵の構図を少し参考にして描きますた`・ω・
三つ編みミクさんです。途中から何描いているのか分からなくなりました…

3 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.05 13:27
どのような動きのある絵を描くのかというネタがない...( ´_ゝ`)


紅の林檎 #309 - 18.02.04 21:19
なんかコメント凄い増えてた(・Д・)
うれしー!

3 件のレス

紅の林檎 #301 - 18.01.26 21:42
ラフって言うんだっけこれ。
すらっとした足描きたい。→描けない

3 件のレス

紅の林檎 #301 - 18.01.26 19:53
足が上手く描けない…
下書きの線が汚い…
あうあー…
どうすりゃいいんだぁ

1 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 08:57
こーやって描いて楽しんでいると、私おかしくなることがあるのでよろしくお願いしまーす


ぱるしぃ #215 - 18.02.03 20:18
林檎さんの絵すごく好きです(*´▽`*)

10 件のレス

銀銀狐 #1 - 18.02.03 07:57
動きのある絵は効果音ありでもいいと思います!
林檎ちゃんが私の絵を可愛いと言われるとめっちゃ嬉しい...("⌒∇⌒")

3 件のレス

ひなぎく2 #1 - 18.02.03 16:06
顔だけじゃなくて全身描くと絵が上手くなりますよね
いろんなポーズがかけるようになりたい

2 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.02 21:33
あっありがとうございます~♥️


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。動きのある絵を描こう について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.