違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
401人が閲覧して17件のレスがあります

データぶち込み用

がらん #1 - 16.12.10 18:46
pixivsketchで描いたやつ。

レスポンス


がらん #2 - 16.12.11 16:08
新芽。
朝に描いた落書き。タブレットで描いた


がらん #2 - 16.12.11 16:00
清浄なる種子。
育てば育つほど聖なる力が増していく神聖な種。

タブレットで指描きした。


がらん #1 - 16.12.10 20:57
オリキャラ。南瓜男爵。上手に描けた落書き。


がらん #1 - 16.12.10 20:53
上着のボタン描くのを頑張った。よく描けたって思えた。


がらん #1 - 16.12.10 20:50
男の子。冬はやっぱりこういう落書き描きたくなる


がらん #1 - 16.12.10 20:48
落書き。オリキャラ。


がらん #1 - 16.12.10 20:45
水とグラス。
落書き。無気力で描いた


がらん #1 - 16.12.10 19:57
企画用に描いたやつ。
可愛く描けたから結構気に入ってる


がらん #1 - 16.12.10 19:49
女の子。デフォルメキャラかわいい。
描くのもたのしい。


がらん #1 - 16.12.10 19:45
落書きの花。楽しかったやつ。


がらん #1 - 16.12.10 19:40
花。落書きで描いた。
こういう異型の花とか植物描くのたのしい。


がらん #1 - 16.12.10 19:37
一つ目ちゃん。
民族系だと思う。即興で落書きしたやつ。
服装可愛く描けた


がらん #1 - 16.12.10 19:35
人外さん。男の人。
能力持ちっぽい感じ。


がらん #1 - 16.12.10 19:19
ネオンカラーで落書き。
何も考えずに描いた…
しかしネオンカラーで植物はたのしい


がらん #1 - 16.12.10 19:14
暗い背景使って落書き。
服装が寒そう。けど可愛く描けた


がらん #1 - 16.12.10 19:04
落書きで描いた羽もどき。
pixivsketchは若干圧縮されたサムネになって、タップしたら実際の画質になるから灯りがついたみたいな演出ができるからたのしい。
ネオンカラー綺麗。


がらん #1 - 16.12.10 18:49
ネオンカラーで描くのが楽しくて書いたヤツ。
指でしゃかしゃか。
発芽した種は、やけに不穏な雰囲気を持つ芽を出した。
育てていくうちに赤い核のようなものが見え始め、見間違いでなければたまにぎょろりと目のように動く。
なにか、とんでもないものを育てているのではないか…と思う。

そんな小話が思いついた。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。データぶち込み用 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.