違反投稿の通報
»みんこみゅ  »管理
404人が閲覧して7件のレスがあります

高画質モード対応

どうぶつ #2 - 16.05.04 22:01
ご要望が多かった高画質に対応しました
今までの圧縮と高画質モードの圧縮の違いは歴然の差!
タイトルに「@高画質」と付くと動作します

レスポンス


しーちゃん★ #50 - 16.05.06 12:54
しーちゃん★ さんのコメントを受付けました
ご協力ありがとうございました


しーちゃん★ #50 - 16.05.06 12:54
しーちゃん★ さんのコメントを受付けました
ご協力ありがとうございました


しーちゃん★ #50 - 16.05.06 12:53
しーちゃん★ さんのコメントを受付けました
ご協力ありがとうございました


魂魄幽霊 #71 - 16.05.05 02:05
魂魄幽霊 さんのコメントを受付けました
ご協力ありがとうございました


魂魄幽霊 #71 - 16.05.05 02:04
魂魄幽霊 さんのコメントを受付けました
ご協力ありがとうございました


魂魄幽霊 #71 - 16.05.05 02:03
魂魄幽霊 さんのコメントを受付けました
ご協力ありがとうございました


魂魄幽霊 #71 - 16.05.05 02:02
魂魄幽霊 さんのコメントを受付けました
ご協力ありがとうございました


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは みんこみゅ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。高画質モード対応 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.