違反投稿の通報
»おそ松さん  »小説
257人が閲覧して3件のレスがあります

赤い悪魔と天使すぎる!シスター【おそ松さん&宗教松】

夢木緋夏 #1 - 16.12.07 06:06
はじめまして夢木です!
今回は、おそ松さんのお話をやりたいと思います。
ちょっと、初なので
下手ですが許して下さい!
あと時々かいたりするんですが、忙しい時は、皆が続き書いてもいいです!
では、始まり始まり!

レスポンス


夢木緋夏 #1 - 16.12.07 18:41
七海「どうかしましたか?」

チョロ松「いや何でもない...なんで悪魔の所に行くの?」

七海「神父のカラ松さんが頼まれて、、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
七海「悪魔!」

カラ松「そう..今回は悪魔退治をしてくれないか?」

七海「なんでそんなこと言われても、、」

カラ松「お願いだ!皆のためだ!七海..」

七海「わかったよ..」

カラ松「よし!じゃあ明日は、よろしくなぁ」

七海「はい」

カラ松「あと、リーダーが要るから気をつけてなぁ」

七海「リーダー?」

カラ松「まあ長くなるから、、」

七海「行って来ます!」ニコッ

カラ松「えっ!ちょっとなつ..」ガチャ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョロ松「そうなんだ..でっでもちゃんと聞いて行かないと..」

七海「危ない!かなと言いたいでしょう?大丈夫大丈夫!」

チョロ松「大丈夫て言っても君は、女の子だよ!」

七海「うん!でも大丈夫だよ!だってシスターだから」

チョロ松「そうかわかった!じゃあ教えてあげましょう!」

七海「ありがとう!」ニコッ

チョロ松「/////」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひなっち #48 - 16.12.07 07:22
『七海の部屋』

   朝

七海「すーすー」

??「....」サラッ

七海「!!」サアッ
 ピカッ
七海「誰?」

??「ちょっと!」

七海「えっ...カラ松」

カラ松「ごめん!おどかすつもりはなかったんだ」

七海「いや..別に謝らなくてももいいだけど..」

カラ松「嗚呼、、わかった」

七海「そっそれで..私に何のようですか?」

カラ松「いや実は、頼みごとがあってなぁ...」

七海「頼みごと?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  『街』

住人1「おお..七海様」トットッ

村長「ようこそ!お待ちしました七海様」

七海「こんにちは村長さん!今日は、何の頼みですか?」

村長「頼みごとは、悪魔のことでやなみじゃ」

七海「悪魔ですか」

村長「最近、悪魔達が村の食料を盗んでねぇ..困っているんだよ」

住人2「だから、悪魔を退治して食料を取り戻しに行ってくれないか?」

七海「はい!わかりました」キィ

村長「それと後、女神の湖に行きなさい!きっと力がしてくれるから..」

七海「はーい!」ガチャ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 30分後

『女神の湖』

七海「ここかな?」

キラキラ

七海「女神様出て来て下さい」ブクブク

チョロ松「?」

七海「貴方が女神様ですか?」

チョロ松「そうですが、まあ女神でも男だけどね..( ´Α`)」

七海「男なの?知らなかった!」

チョロ松「見た目見たら分かるでしょう」

七海「うん!確かに」

チョロ松「それで七海ちゃんは、何のようで来ましたか?」

七海「女神様に悪魔がいるところ教えてもらうかなと思いまして、、」

チョロ松「悪魔..」




コメントする

※利用規約・禁止事項

おそ松 関連アイテム

おそ松さん ヌードルのっけ松 フィギュア"十四松&トド松 全2種セット箱入り!シリーズ おそ松さん トド松 イヤホンジャックアクセサリーグルマンディーズ サンリオキャラクターズ×「おそ松さん」 iPhone7(4.7インチ)対応フリップカバー トド松MM sanos-04f松セレクション「長男 おそ松」 [Blu-ray]おそ松さん 2017カレンダー 壁掛け

おそ松さん 関連トピック

130
13
8
9
0
0
7
290
33
2

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは おそ松さん に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。赤い悪魔と天使すぎる!シスター【おそ松さん&宗教松】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.