違反投稿の通報
»東方  »イラスト
352人が閲覧して47件のレスがあります

イラリク募集しています

はがね #19 - 16.11.07 18:20
何でも書くけれど基本的に色はつけません
何もない時は、絵を流しています
漫画(4コマ)も需要があれば描きます

レスポンス


はがね #42 - 16.12.22 11:24
諸事情によりこれ以上続けることができなくなったのでリクエストを締め切ります
貰ったリクエストはいつか全て答えます


はがね #41 - 16.12.20 08:55
更新するのすごく遅いですけれど、


はがね #41 - 16.12.19 07:57
良いですよ


アカケロ #36 - 16.12.16 10:33
レミリアのサンタコスとか書いてほしいデス!


はがね #41 - 16.12.14 11:31
良いですよ

3 件のレス

はがね #41 - 16.12.14 11:59
野良猫 さん
レティ描けましたよ!


東雲優里 #99 - 16.12.12 18:37
東方以外でもいいっすか?
艦これとか←


はがね #39 - 16.12.12 09:44
一週間後に一枚上げます


はがね #38 - 16.12.08 19:00
いいよ


野良猫 #240 - 16.12.02 07:12
もうすぐ冬の季節とゆう訳でレティ!良いですか?


はがね #34 - 16.11.30 16:27
ずんださん
神子さん、描けましたよ!

2 件のレス

はがね #32 - 16.11.27 18:41
良いですよ


夢見マホ #392 - 16.11.27 16:32
YuugenMagan(幽玄魔眼)
描いて欲しいです。


はがね #32 - 16.11.27 09:04
誰も来てない、、、、、


はがね #31 - 16.11.25 17:52
緑のペットボトルさん
御免なさい
かなり遅くなってしまいました


はがね #31 - 16.11.25 17:39
他にリクエストされた方へ
現在忙しくて絵が描けそうにありません。
更新が滞る可能性があります。
それでも待っていただけるでしょうか


はがね #28 - 16.11.20 14:38
白鯨さん
良いですよ

5 件のレス

白鯨 #53 - 16.11.20 10:49
スイカと椛を一緒に描いて貰っても良いですか?


はがね #30 - 16.11.18 09:55
あんず さん 長らく待たせてしまってごめんなさい
やっと上げられました
緑のペットボトルさん
咲夜さんはまだ書きあがっておりませんので、申し訳ないのですがまた数日待って貰えると嬉しいです

6 件のレス

はがね #30 - 16.11.18 11:19
気がついたら閲覧者200人超えてました
沢山の人に見てもらえて嬉しいです


はがね #30 - 16.11.18 10:00
追記:見る時は拡大してみて欲しいです


はがね #22 - 16.11.10 16:57
東方以外もバッチ来いです


はがね #21 - 16.11.09 22:40
今し方お待ちください


はがね #21 - 16.11.09 21:46
ペットボトルさん 了解致しました


緑のペットボトル #1 - 16.11.09 18:07
十六夜咲夜をご依頼します。


はがね #20 - 16.11.08 08:14
ただ10日ほど待っていてほしいのです
すみません

2 件のレス

はがね #19 - 16.11.08 08:08
いいですよ


ずんだ #189 - 16.11.08 06:39
正邪お願いしてもいいですか?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。イラリク募集しています について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.