違反投稿の通報
»東方  »雑談
382人が閲覧して57件のレスがあります

東方キャラが学校にいたらどうなる?

ポケモン # - 13.12.07 08:10
小学校ならチルノが人気がありそう
中学・高校は魔理沙がモテそう
ぬえはぼっち

レスポンス


フラチル大好き #26 - 15.01.05 09:57
慧音がいたら終わる…………


すみ #27 - 14.12.23 15:47
一日で、学校が全壊する


東方大好き人 #1 - 14.03.27 15:12
永林=科学得意
こいし=不思議ちゃん
フラン=可愛い
魔理沙=モテモテ
霊夢=学級委員長でもなってそう
ゆゆ様=大食い?

2 件のレス

マイア #1 - 14.07.30 07:21
多分初日で怪我すると思う。あと一年もたたないうちに校舎壊れると思う。


マイア #1 - 14.07.30 07:21
多分初日で怪我すると思う。あと一年もたたないうちに校舎壊れると思う。


ドラゴンルーラー #3 - 14.06.15 19:04
そつなくこなしてみんなと仲良く出来れば良いかな。下心関係なく。(≧∇≦*)

3 件のレス

みょわみょわ #8 - 14.06.14 20:34
チルノがテストで最下位固定

3 件のレス

ゆっくりrei #4 - 14.06.15 02:18
えーりん=保健室の先生
阿求+慧音=歴史の先生
魔理沙=体育の先生
パチュリー=理科の先生
にとり=水泳の先生+科学の先生
紫=外国(現代)の先生
こんな感じがする…


魔理沙ze☆ #1 - 14.06.14 17:53
魔理沙に告るわ!(笑)(^O^)


真摯な紳士 #71 - 14.06.05 17:08
自分だったら告白すっ飛ばしてアリスに求婚しそうだ


自然癒 #2 - 14.06.05 06:55
さとりとかやばくねぇ?
テストの時絶対カンニングする。
心を読んだりとか。

2 件のレス

リモーね #30 - 14.06.05 01:33
阿求が先生だったら絶対習いに行きます!!(特に日本史)


ゲッター # - 14.06.05 01:20
大ちゃんにストーキングする男が一人はいそうw


三毛猫ふたばん #28 - 14.06.04 21:59
私とレミリア以外破壊!たとえ霊夢だとしても!そして告白するはレミリアちょっと待ってて~!その後ピチュリましたww


ゆっくりrei #1 - 14.06.04 21:52
男、自分以外壊して即告白する。
フランちゃんはぁはぁ


射命丸@まっちゃん #1 - 14.05.25 16:37
紫とか藍は数学ヤバそう


夏 #1 - 14.05.17 20:54
バカルテットプラス魔理は補習組っぽいです。イメージですけれども。


ゆっくり 舞桜 #84 - 14.05.17 17:55
運動会=早苗さんのチート
    文の徒競走
    休憩してるレミィ
    


Frandle #16 - 14.05.17 17:24
文と魔理沙が50メートル走でタイムがグロいことに・・・


NANA # - 14.05.17 01:49
輝夜が学校に来ない


ゲッター # - 14.05.16 22:54
早苗は休み時間にラノベ読んでそうw


サイキョー #1 - 14.05.16 22:36
チルノは毎日居残り。


霍明 #1 - 14.04.05 16:20
神威さん男子には人類最強の眼鏡と明がいる!


ゆっくり 舞桜 #43 - 14.04.02 19:49
フランを叱ったら終わり


百鬼夜行 #1 - 14.03.27 23:44
映姫様が理事長やってそう


そうなのだ~ # - 14.03.27 03:18
ウサギ小屋とゆっくり小屋が並ぶ


神威 #36 - 14.03.17 22:04
もちのろんで、モテモテだろうね。
男子と女子の喧嘩とかあるけど、もし、その喧嘩に東方キャラが入ってたら、
☆YABAI☆  女子が圧勝だね。


三毛猫ふたばん #22 - 14.03.16 17:54
霊夢が優等生
魔理沙がモテキ
咲夜が委員長また変態
レミリアもモテキまたカリスマ
アリスも変態


わんこそば #64 - 14.03.16 17:37
とにかく歴史に興味がわく→社会科系の成績が上がる。

国語の古文などに詳しくなる→国語系の成績が上がる。

それらには数字がついてくるので、比例して数字に強くなる→数学の成績が上がる。


ゆっくり 舞桜 #27 - 14.03.16 17:19
球技に弾幕を使う=デッドボールが痛いどころじゃない。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方キャラが学校にいたらどうなる? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.