違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
233人が閲覧して70件のレスがあります

東方玉霊姫 エリア1 人里

マイナス #29 - 16.05.28 20:32
霊夢
「こんにちは。説明をする霊夢よ。
1,参加は参加表明に参加すると足跡を残して承認を貰ってから参加をしてね。
2,ここで荒らしをしたら『倍返しだァァァ!!』よ。それが嫌なら荒らしをしないことね。
3,うちは金曜土曜日曜しかここにいけないわ。その時はその時で進んでいいわよ。
4,うちが使うキャラは水海と霊目よ。それは「巫女修行湯気温泉旅行参加表明」に書いてあるわ。
5,その他不快になることはやめること。以上のことを守ってね。

レスポンス


野良猫 #98 - 16.05.28 22:48
コダマが売ってる店

緑「着いた!ほんとに半額だ・・・ 

友里愛「じゃあちびにとりとちびりん下さい」
店員「毎度ありー」

46 件のレス

靈鬼 #67 - 16.05.28 20:56
「ふーんふんふふーん♪」
「ほーんほんほほーん♪」


二人の少女が鼻歌を歌いながら歩いている

1人は小学1年生くらいの小さな少女

左胸と頭の右上にある奇妙な丸いモノ

覚妖怪が持つ、第三の目


もう1人は高校生くらいの少女

ボロボロの服に新品のマント

そして、左腕が切れている

22 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

東方波天宮 文具シリーズ ボールペン 博麗霊夢 illust.TOKIAMEほびーちゃんねる限定「ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 博麗霊夢」424東方Project 博麗霊夢 コスプレ衣装(男性L)ネクシード(nexeed) 豪華セット 東方Project 博麗霊夢 コスプレ 大ぬさ お札 専用台座 セット博麗霊夢(illust by tten)【東方】モバイルバッテリー4000mAh ブラック

東方 関連トピック

424
1
74
9
13
2
0
38
3
14

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方玉霊姫 エリア1 人里 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.