違反投稿の通報
»東方  »質問
232人が閲覧して38件のレスがあります

手料理を作って欲しいキャラ

たろう #1 - 14.07.15 17:46
東方キャラで誰の手料理が食べたいですか?

レスポンス


ねこまんま #24 - 15.05.22 06:59
輝夜に作ってほしい!どんなのができるのだろう

2 件のレス

こいしりん #5 - 15.08.06 14:46
うどんげの作った お鍋が食べたい


チシャ猫 #62 - 15.07.20 18:52
レミィの手料理食べたい!!!!!。絶対美味しいはず。


ウォルギン大佐 #34 - 15.05.07 23:43
妹紅のタケノコ料理を食べたい!

3 件のレス

ミーシャ #27 - 15.05.22 00:26
アリスかな、シチュー作ってくれそう


ウォルギン大佐 #34 - 15.05.07 23:43
妹紅にタケノコ料理が食べたい!


鏡音リン #3 - 15.04.03 07:41
妖夢です
何か良いかな?


スカーレット家 #19 - 14.07.17 01:21
フランちゃんの愛のこもったシチューが食べたい…(切実)

2 件のレス

せがうし #1 - 14.09.11 17:08
スイマセン家庭的のまえの、(かて)が余計でした


せがうし #1 - 14.09.11 17:05
私は、早苗の料理を食べてみたい
ん、かて家庭的だから(^o^)


チルノ算数 #1 - 14.09.06 00:56
わたしはチルノです!!でも冷たい食べ物しか作らなそう。



ソーイング #11 - 14.09.05 21:52
お燐のも美味しそう


おさかな #1 - 14.07.22 19:45
咲夜の料理はトマトの茎とか入ってそうだから霊夢かな

1 件のレス

すみ #3 - 14.08.24 21:19
咲夜か妖夢


うどみょん #11 - 14.07.28 13:41
断然妖夢!
何でも作ってくれそう、
味はゆゆ子のお墨付きだし



蜂蜜大好き #1 - 14.07.23 18:00
藍か…いいな稲荷寿司いいかも


ななし # - 14.07.22 04:28
咲夜さんの手作りプリンを食べてみたいな


S K #60 - 14.07.19 23:28
藍かな。稲荷寿司好きだし、何か美味しい稲荷寿司知ってそうだし。


ドラゴンルーラー #34 - 14.07.16 19:23
みんな、それぞれ得意分野がありそうだから、迷うな~。

1 件のレス

ゆっくりrei #27 - 14.07.15 23:50
咲夜の手料理が食べたい!!

2 件のレス

幻想 #44 - 14.07.15 19:07
さとりかな。美味しい料理作ってくれそう。

5 件のレス

ゲッター #18 - 14.07.15 17:56
華仙さんかな。
日本料理とか中華とか作りそう。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。手料理を作って欲しいキャラ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.