違反投稿の通報
»みんこみゅ  »統計
2080人が閲覧して25件のレスがあります

なりたい職業は何?

どうぶつ #2 - 16.05.03 22:42
将来なりたい職業は何ですか?
社会人の人は転職できるなら何がしたいですか?

アンケート

順位概要件数
1
イラストレーター5 票
2
声優4 票
3
漫画家2 票
4
作家2 票
5
ゲームクリエイター2 票
6
編集者1 票
7
流通系1 票
8
アニメーター1 票
9
地球環境科学情報系1 票
10
魔道士1 票
11
建築家1 票

レスポンス


コロナ #480 - 18.02.15 19:48
【 イラストレーター 】
夢見てましたよええ。
まあ難しいでしょうな( ˙ ꒳ ˙ )


咲都渚 #3 - 17.01.23 23:05
【 イラストレーター 】
話せば長くなる話しがあってなりたいと思いました。(^_^)vいつも描いている刀剣乱舞(とうけんらんぶ)のイラストです。模写して描いています。↓


春李 #28 - 17.01.02 23:23
【 イラストレーター 】
主に乙女ゲームスチルとか描きたいです(笑)


はま[] #49 - 16.06.11 02:05
【 イラストレーター 】
無理だろうと思うけどなりたい、夢である。


きと #72 - 16.06.06 22:51
【 イラストレーター 】
絵が上手い人に憧れてね…。
まぁ、なれないと思うけど一様((


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは みんこみゅ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なりたい職業は何? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.