違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
3986人が閲覧して304件のレスがあります

東方なりちゃ☆メタ話 あ9

オレンジ #351 - 16.03.28 11:54
「なんですか?氷精?⑨?怒りますよ?」

宿題が多いのか少ないのかビミョー過ぎてやりたくないです←

アンケート

順位概要件数
1
オレンジですけどチキンなんです1 票
2
パソコンがぶっ壊れていました。1 票
3
リノLL1 票
4
メイド布都ちゃん1 票
5
オレンジサーン、イラリク1 票
6
リノさん1 票
7
1日振りで申し訳なさが凄い柑橘類の中毒者←1 票
8
月消異変後の宴会1 票
9
ls(ラブストーリー)1 票
10
緊急報告1 票
11
新しいイベント。1 票
12
思いったたが吉日。なんかやりてぇ!←1 票
13
テデドン(絶望)1 票
14
またまた新しいイベント。1 票
15
提案1 票
16
私の確認。1 票
17
蝕星魔1 票
18
我らがアイドル様1 票
19
超人類1 票
20
二つ連絡しておきます1 票
21
確認1 票
22
一応確認1 票
23
スケマグ、携帯本体の不具合発生1 票
24
リノL(スイーツ系大好き農夫)1 票
25
言い出しっぺの法則1 票
26
あら?1 票
27
な茶やらについて1 票
28
はじめまして1 票
29
さて、見栄くれてるかな?1 票
30
異変についての話し合い1 票
31
おはよう(仕事中)1 票
32
おはよう(寝坊三度寝の結果)1 票
33
異変予定表と異変ルール決めよう1 票
34
実は1 票
35
びっくり1 票
36
テスト1 票
37
質問1 票
38
こいしみょんはザオリクでふっかつした!←1 票

この記事のまとめ

次のメタ話トピは↓
<link#Touhou/9675.php>東方なりちゃ☆メタ話 10</link>

レスポンス


名無しの本読み人間 #418 - 16.06.25 23:32
神王伝:神生「………約46回目の人間界との接続…」
静月抄:闇姫「貴女は人間に堕ちた。見逃せないわ、たとえ神王であろうと………そして…月の受けた陰の暮らしの苦しさを知れ…」
失楽園:文明「力を与えすぎたようね…もはや失敗作よ、人類は。」
神戦争:神威「悔い改めろ!下等生物、人間共!」
滅人類:凛華「もう堪えられぬ!自然の痛みを知れ!人間よ!」
七龍玉:神生「人の欲望の現れ…正義の心にしか許されないのに…」
神人類:ネメシス「再び私は戻ってきたぞ…地球へ降りた神人類共…」

ここからは場所の決まっていないイベントです
時混乱:「もう二度とこの世で地獄を見るわけにはいかないんだ!」
蝕星魔:「これが地球………生物に恵まれた星だな…気に入ったぞ…」


東方なりちゃ☆メタ話 あ9 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 村紗水蜜(むらさみなみつ) タイプ 衣装 女性用M【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 パチュリー・ノーレッジ 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕コスプレ衣装 東方PROJECT 東方プロジェクトCOS 東方香霖堂 森近 霖之助もりちか りんのすけ  男性サイズXL 010男性Lサイズ HOF042 東方Project 紅魔城伝説 紅美鈴 ほんめいりん コスプレ衣装東方天空璋 ~ Hidden Star in Four Seasons.[東方Project][同人PCソフト]

東方 関連トピック

1
2
20
4
25
7
4
16
2
61

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆メタ話 あ9 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.