違反投稿の通報
»東方  »SS
284人が閲覧して2件のレスがあります

ありがとう

三毛猫ふたばん #3 - 14.09.19 22:49
これは
大ちゃんの秘めた気持ちを日記に書く大ちゃんを描いた話です

この記事のまとめ

申し訳ありませんが、今日にて「ありがとう」を中止させていただきます

レスポンス


三毛猫ふたばん #39 - 14.09.23 21:37
第2話ポカポカ

2日目

今日は痛いことが合った。館の門番。美鈴さんにピチュられた。イタイヨー。・゜゜(ノД`)

チルノちゃんとルーミアちゃんが居なかったら危うく5ヶ月の病院行きだったなー(;・ω・)


三毛猫ふたばん #38 - 14.09.21 19:30
第1話はじめまして

私は大妖精。通称大ちゃん。皆と楽しい日々を送ってる。だけど悩みもある。

1日目

今日は初めての日記。緊張して手が震えながら書いている。

今日は面白いことがやまほど合った。チルノちゃんルーミアちゃん私で博霊神社に林檎を置いて食べるときに反撃する遊びをした。そしたら霊夢がガンガンこっちに来てチルノちゃんとルーミアちゃんを叱ってた。私は魔理沙に見つかって同じように叱られた。

あー!今日は楽しい1日だった!また明日も楽しいことがあるといいな!


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方サンダーファイヤー [東方Project]東方project iPhone5/5S ケース 藤原妹紅・上白沢慧音【ノーブランド品】1393東方Project 今泉影狼 コスプレ衣装(オーダー)逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第41弾 東方Project ☆『四季映姫・ヤマザナドゥ/illust:I☆LA』★ 【東方紅楼夢12】今泉影狼 (いまいずみかげろう) 東方Project コスプレ衣装★コスプレ衣装 オーダー自由 ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム

東方 関連トピック

4
7
2
14
5
11
2
6
5
19

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ありがとう について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.