違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
192人が閲覧して301件のレスがあります

オリキャラの幻想郷2

美咲 #16 - 16.02.07 19:18
また、オワタので、第二期始まりました‼

この記事のまとめ

ここまで、行くとは
嬉しい涙

レスポンス


美咲 #16 - 16.02.07 19:51
紫「…貴女が霊夢の契約者になりなさい!」

278 件のレス

少佐 #85 - 16.02.10 21:52
お絵描き初心者なのでまだ下手ですが
靈鬼書いてみました

2 件のレス

hamabe #1 - 16.02.10 16:31
私の好きな物が星とか太陽だから光魔法使いです


hamabe #1 - 16.02.10 16:27
私も
名前 霧雨アリサ
年齢 17歳
能力 光魔法を使う程度の能力
二つ名 ただの光魔法使い
こっちの世界から幻想郷に来た


美咲 #18 - 16.02.09 23:40
誰か、さくやさんやって下さい

2 件のレス

少佐 #83 - 16.02.07 23:00
参加しますね
名前 魂魄 靈鬼
性別 男
年齢 5000歳
髪型 白
服装 白装束
能力 全てを切断する程度の能力
性格 おっとりしてる
説明 妖夢の先祖である、最近ボケることが多い。
昔は紫に頼んで外の世界に行き、世界中の剣の文化について学んだ。
実はかなりの戦闘好きで、戦っている奴がいると自分も入ってよいか?と話しかけてくる。


ゲッター #95 - 16.02.07 21:43
(ただいまです。さてどこから入ればいいですか?)

2 件のレス

霧姫傀 #10 - 16.02.07 21:18
御無礼風呂に入ってきます

1 件のレス

ミハエル #203 - 16.02.07 20:50
新キャラ入りマース

アンナ=エヴァリン・ルーデル
種族 妖怪
性別 女
身長 約160cm
好きな飲み物 牛乳
好きなこと 爆撃
能力 『音を鳴らす程度の能力』
二つ名 破壊神の末裔、生きた伝説の末裔
閣下の生まれ変わり、チート、空の魔王mark Ⅱ
解説
破壊神、リアルチートなどと呼ばれるドイツ軍パイロット、ハンス=ウルリッヒ・ルーデル大佐の孫娘。イルの友人の一人。祖父譲りのセンスと幸運を合わせ持つ凄腕パイロット、大戦時代(外の世界の話)の戦果は
・戦艦5隻
・戦車、人型兵器300
その他色々
祖父には及ばないものの、人外並みの活躍を見せる。無断出撃、命令無視は毎度の事、飛行禁止命令も完全無視、負傷してもすぐに病院を抜け出し、出撃しまくる戦闘狂。これは祖父の代から変わっていないようだ、むしろ酷くなっている。彼女が病院を抜け出さないように、一個大隊を総動員させた問題児。戦闘中腹部に致命傷を受けた時も
「あ、お腹に穴空いちゃった。どうしよう?」
と、痛みで叫ぶどころか、痛がってすらいないと言う、まさに人外と呼べる人物。そんな彼女も寿命を迎え、ついに力尽きた...はずだったが、出撃したいと言う思いが強すぎて、妖怪化+若返り。←マジかよ(゚Д゚ )
現在は、幻想郷でおふざけが過ぎた妖怪や妖精達に爆撃(弾幕)を行っている。彼女は上空から一気に急降下して、加速した状態で弾幕を放つことを得意としており、当たれば恐らくワンパンだろう。サポートとして、近くにいたやつを背中に背負う癖があり、彼女に捕まってしまうと、弾幕のサポートをするように言われた挙句、急降下爆撃に付き合う事になる。なお、音速に慣れていない者は、急降下に耐えられず気絶してしまうという。さらに、人間や、力の弱い妖精、妖怪は死んでしまうほど。なので、彼女を見かけたら、近寄らない方がいいだろう。また、いくら怪我をしようが、サポート役が傷つこうが爆撃をやめない困ったヤツ(あの永琳ですら、頭を抱えるほど)ただし、根は優しく、友人は大切に扱うため、仲良くなるのもいいかもしれない。
彼女は急降下の際、能力で、ある独特な音を出す。その音はサイレンの様なもので(彼女はジェリコのラッパと命名)聞いた者の心に恐怖と絶望を植え付け、その場から逃げる衝動に駆らせる。これは誰に対しても有効で、たとえ神であろうとなんだろうと、防ぐことは出来ない。唯一防ぐ方法は、音を消して、その音を聞かないようにするか、急降下の前に撃ち落とすしかない(ただし、急降下の前に撃ち落とすことは、ほぼ不可能)
ちなみに、セリフの変化は
初対面
「おい、そこのお前!ちょっと手伝え!なに、拒否権?あるわけないだろw」
二三度
「おう、前にも会ったな!さ、行くぞ!」
友達
「うずうず...うずうず...〇〇〇、出撃だ!」
親友
「〇〇〇、よかったら一緒に出撃しないか?え、ダメ?そ、そうか...」
大親友
「なぁなぁ...お前と私の仲だろぉ、出撃しよーよぉ」

1 件のレス

美咲 #16 - 16.02.07 20:57
私の絵は、入室の所に置いてきます‼
見たかったら見てね☆


美咲 #16 - 16.02.07 20:55
私も-‼‼
名前 ユミエル
年齢 1000歳
能力 言った事を破壊する程度の能力
二つ名 綺麗な破壊神
アリエルの妹


霧姫傀 #10 - 16.02.07 19:36
どこら辺りでしたっけ?

1 件のレス

オリキャラの幻想郷2 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラの幻想郷2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.