違反投稿の通報
»東方  »統計
401人が閲覧して12件のレスがあります

主人公、どっちが好き?

東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #37 - 16.01.25 18:50
みなさんはどっちですか~

アンケート

順位概要件数
1
霧雨魔理沙7 票
2
博麗霊夢4 票

レスポンス


チシャ猫 #237 - 16.02.06 18:02
【 霧雨魔理沙 】
キャラなら魔理沙。自機なら霊夢です。


マシロ #13 - 16.02.06 17:03
【 博麗霊夢 】
かわいいから~❗


ぱるしぃ #196 - 16.02.06 16:15
【 博麗霊夢 】
巫女装束も、和な感じもほんとに好き(≡・x・≡)


東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #38 - 16.01.26 18:55
【 博麗霊夢 】
戦っているところがカッコイイから
私はカッコイイほうがいいのです!
え!妖夢?かわいいから!(これぞまさに矛盾!)


霧雨の魔法使い #154 - 16.01.25 19:54
【 霧雨魔理沙 】
即答しちゃいます。


美咲 #3 - 16.01.25 19:51
【 霧雨魔理沙 】
う~ん…霊夢もいいけど、魔理沙かな?


オレンジ #288 - 16.01.25 19:44
【 博麗霊夢 】
魔理ちゃんも好きだけど…やっぱり霊夢さん。
ツンツンしてるその裏に優しさが隠れてる霊夢さんとか、ちょっと冷酷な霊夢さんとか……もうとにかく霊夢さんが好きです。


マリン #81 - 16.01.25 19:35
【 霧雨魔理沙 】
魔理沙のおかげで毎日頑張れて、魔理沙のおかげで東方を知れた。
かわいいし、努力家だしもうかわいいすぎる。


風見幽香 #44 - 16.01.25 19:32
【 霧雨魔理沙 】
ゲームで使いやすいのは霊夢だけど……魔理沙いいよな?魔理沙いいよな!


ゲッター #82 - 16.01.25 19:29
【 霧雨魔理沙 】
人には見せぬ努力家で、自らの研究には一途な魔理沙が好きです。
…でも使いやすさでは霊夢なんですけどねw


夢見マホ #94 - 16.01.25 19:21
【 霧雨魔理沙 】
前向で、決して折れない好奇心と
優しさで此の娘にしました。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。主人公、どっちが好き? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.