違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
297人が閲覧して308件のレスがあります

東方玉霊姫 Lv.17

時空P #163 - 15.10.23 00:57
アプリ<東方玉霊姫>の攻略、雑談、その他もたまにはありのトピックです。
コダマと共に楽しみましょう~

レスポンス


蟲 #236 - 15.11.19 01:06
すみません、レスしまくっちゃったので新トピ立てました

1 件のレス

とある館の召使い #189 - 15.11.18 01:25
新EXエリアルナクリアしましたー

エリアレベルも99なので割りと楽に行けました。そしてまだBP振り途中のT華扇を一回出しましたけどホント一発耐えれれば仕事しますねー

そしてA純狐ゲット。気になる性能はと言うと…ネタバレ防止のため次のコメントでw

7 件のレス

時空P #189 - 15.11.18 02:11
霖之助 育成おわり

更新後すぐにカンストさせましたw
サブエリアで出した感じは、可もなく不可もなくといったところ
これから色んな装備の霖之助が出てきそうですな(´ω`)

3 件のレス

時空P #189 - 15.11.18 01:23
EX32 クリハー

純狐は予想通りのタイプでした
そしてがぶ大活躍(*´ω`*)
高い攻撃なかなかの速度そしてVPダメと、かなり出しやすかったです

5 件のレス

蟲 #243 - 15.11.19 00:09
ログインボーナスって表示されなくなりました?
自分だけですかね、一応アイテムお金は手に入ってるっぽいですが

5 件のレス

時空P #187 - 15.11.16 19:51
話題に上がらないのは使用率の低さ故なのかw
ドレミーのバグも少し前に修正希望したけどネ(´・ω・`)

4 件のレス

夜想蓮 #24 - 15.11.18 11:40
新EXエリアクリアです。
ラストは神多いということでAありす でほぼ壊滅してましたね
ラストはA旧まりで終了、凄い簡単だった。
気になる純子さんは正直使い道が…
ま…まぁ神闇、神然以外の神にアビリティで差していく感じですかね
あとは攻撃の上がらないN霊夢的な使い方でしょうか

4 件のレス

時空P #188 - 15.11.17 23:57
更新でーす

4 件のレス

普通の魔法使い #230 - 15.11.17 17:00
1度ミレビ×3が来てまさかのBP30万は間に合った

次は装備だな

7 件のレス

時空P #185 - 15.11.14 18:52
Hのおねぃちゃん 育成おわり

GM諏訪子カードなら葉っちゃは倒せるよね…
あと蟲sのアドバイスで岩をいれてあります
とりま色々と様子見しなきゃね(´ω`)



3 件のレス

普通の魔法使い #224 - 15.11.11 00:27
よっしゃ!!!

8 件のレス

守矢ケロ #118 - 15.11.12 00:04
只今まーたくやる気がなくて50日ほどログインしただけなんですが今の現環境で強い新キャラを教えてください。ポケカ、PH、新進化タイプ、禁呪追加で強いキャラを知りたいです

4 件のレス

蟲 #235 - 15.11.11 21:28
ミレビがやっと100個になりました
意外と長かった…

今回おねえちゃんはぽけカードで十分な仕事してくれました
やはり私の装備選択ミス……ということでドレミーさんもVP50攻撃100からPパチェに変更。次回更新で試してみます


そして最近のトレンドは色々なキャラを意識的に戦闘に出すこと
いつも同じ子ばかりになっちゃっていたので新鮮で楽しいです(*´∀`)
まだ無理ですがそのうち、1ステージで同じコダマは一度しか使えない縛りで遊ぼうかなと思っております(笑)
初見だと敵が不明で先が見えないのでコダマ選択が面白くなりそうです(*´∀`*)

それより早くドレミーさんの主人公スキンが欲しい…あぁドレミーさん

6 件のレス

とある館の召使い #184 - 15.11.11 20:11
タワールナクリアー!

がぶはADチルノが対峙したのでお察しください。そして今回一番苦戦しそうだった天子にちょうどいいメタコダマを発見できて嬉しい今日このごろ。N天子は旗装備Pパチェが樹技2発で落としてくれて安定しています。Dの方はNこいしが攻撃バフからの樹150技で綺麗に落としてくれました。地炎の天子はA豊姫で余裕でしたw

ちなみに一番苦戦したのは藍。2回の戦闘とも交代されてペースを崩れかけされました;大ナマズの耐久が地味に厄介だったりします。

今回はリコが中々の活躍でした。速度とVPを上げたことで使い勝手がものすごく良くなりました。

9 件のレス

普通の魔法使い #223 - 15.11.10 17:00
彗星の塔クリアー!
6戦目でアホみたいなミスしてレティを落としてしまったせいでものすごく苦戦しました…

9 件のレス

普通の魔法使い #224 - 15.11.11 00:24
今までは奇跡一夜の強化をしてきたけど、これから何に霊力を使おうか…

3 件のレス

時空P #181 - 15.11.10 22:35
彗星の塔 クリハー

[時空Pががぶりあすにイイネしました]

6 件のレス

とある館の召使い #183 - 15.11.10 03:19
更新来ました!

タワー12 彗星の塔
ミスティアにA進化
新禁呪 シュガー/葉/Hちゆり/ADH雛/HNミスティア/ADミスティ/ADN幽香/ASユウカ/T夢美
Hミスティアに新スペル

確認できたことはネタバレ伏せのため返信に書きます。

7 件のレス

普通の魔法使い #222 - 15.11.09 16:25
ヒャッハアアアァァァァーーーー!!!!!!
育成ほぼ終わったぜェェ!!!!!
これで怖いものは無い!!!(多分)

青い悪魔だろうが何だろうがかかってこいやアアアァァァァーーーー!!!!

11 件のレス

インテット #87 - 15.11.08 19:49
No.140から。うちの手持ち晒します。

4 件のレス

めーしゅ #108 - 15.11.08 19:06
▼めーしゅが かえってきた!
 データが復活したぜ

7 件のレス

時空P #179 - 15.11.08 21:14
自分のルナ戦手持ちを載せておきます
装備の質問や意見など是非ぜひ(*´ω`*)

博霊の涙…
もっとだ、もっとこい!

4 件のレス

インテット #87 - 15.11.08 19:50
うちの最速のAありすです。

1 件のレス

インテット #87 - 15.11.08 19:52
あ、違った…ありすは2番目で一番はsてゐだった


時空P #179 - 15.11.08 15:20
まさにテクニカルなスペル


霧雨の魔法使い #70 - 15.11.03 19:53
霊珠がっショップでカエルだって……!?うわ、本当だ!!

6 件のレス

時空P #176 - 15.11.05 21:36
サブでD屠自古とDドレミーを速度以外カンストさせました
装備はそれぞれPパチェと星鏡です
ドレミーは耐久型の先制もちということで安定した強さですネ~
そして屠自古は…はんぱないw

さすが蟲sイチオシ(*´ω`*)



5 件のレス

インテット #86 - 15.11.07 12:59
ポケタワー初挑戦してみたら一戦目で全滅したんですけど…攻略のアドバイス下さい(´・ω・`)

10 件のレス

普通の魔法使い #217 - 15.11.04 18:06
新慧音試験運用

依姫?そんな奴しらねぇな

6 件のレス

インテット #83 - 15.11.03 23:03
ようやくph-1クリア出来た…。

3 件のレス

東方玉霊姫 Lv.17 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方玉霊姫 Lv.17 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.