違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
446人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 20「20回目の感謝を込めて」

オレンジ #278 - 16.01.15 21:01
「…えーと。日本酒、焼酎、麦酒……うん、お酒の準備はOKね。無いのは誰か持ってきてくれるでしょ」

守矢神社で、2人の巫女がせかせか動き回っていた。
今日は宴会の日。妖怪だろうが人間だろうが、皆一緒に大騒ぎする日だ。

「あっ、机とかの準備できましたよー!」
「お疲れさま。あとは…料理かしら?」
「適当に鍋で良くないですか?まあ担当の人に任せる方向でも…」

ライバルでありながらも、仲の良い友人()である2人は、協力しながら着々と準備を進めていたのであった。

〈参加者・使用キャラ一覧〉
流れる蟹さん…奇暗・刀
いちごさん…月光歌
灯華さん…紫・ネルア
風見幽香さん…シルク・シルフィ
リノ。さん…カオス・枝芽実
みなしさん…霞・躑躅
ぱるしぃさん…シャルル・轟娘
こいしみょんさん…真鈴・クロラ
あんずさん…乃ノ佳・舞
スケマグさん…影久・魔理沙
解せないさん…フィフィ
名無し(仮)さん…大妖精・チルノ
オレンジ…霊夢・早苗

今回の舞台…守矢神社
開催期間もどき:
今日1月15日(金)~明後日1月17日(日)24時前後まで(延長戦有)

アンケート

順位概要件数
1
守矢神社 大きめの部屋(会場)1 票
2
縁側1 票
3
お台所1 票

この記事のまとめ

オ「舞台の決め方?ドチラニシヨウカナテンノ…」ボソボソ
霊夢「適当ね」
早苗「ですね」

誤字・脱字などございましたらお気軽にご報告下さい(*・ω・)ノ
途中参加の申し込み、雑談などは下へ。
<link#Touhou/8847.php>なり茶やらないか?renewal 20「人とキャラ決めのこと」</link>

次トピは↓
<link#Touhou/8860.php>なり茶やらないか?renewal 20「20回目の感謝を込めて 2!」</link>

レスポンス


リノ。 #13 - 16.01.16 00:09
カオス「ここならいいだろう…よっと」
縁側に座る

18 件のレス

オレンジ #278 - 16.01.15 21:03
霊夢「…できた。助かったわ、ありがとうね」
早苗「どう致しまして…というかそれは私のセリフですよ。
…まぁそれは置いといて。今のもしかして、デレですか?」ニマニマ
霊夢「うん、前言撤回するわね(ニッコリ

…さて、誰が一番に来るのかしら」

外を眺めながら

278 件のレス

リノ。 #14 - 16.01.16 10:16
シゲミ「…」
まず簡単に合鴨のロースト
すらいすして醤油ベースのたれをかけて大皿に
ちなみに4羽分

1 件のレス

なり茶やらないか?renewal 20「20回目の感謝を込めて」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

魔理沙 関連アイテム

東方Project 霧雨魔理沙 完成品フィギュア東方アクリルストラップクリア 霧雨魔理沙東方Project 東方妖々夢プレミアムフィギュア 霧雨魔理沙東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー 【東方project】 figma 霧雨魔理沙  きりさめまりさ

東方 関連トピック

6
300
23
300
5
15
300
1
1
9

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 20「20回目の感謝を込めて」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.