違反投稿の通報
»東方  »統計
1410人が閲覧して18件のレスがあります

雪が似合いそうな東方キャラは?

あんず #77 - 15.12.27 08:10
皆さんおはこんばんにちは、この頃イイ慧音の画像が無くて悲しい(泣)あんずです
冬休みに入り、クリスマスも終わって・・・もうすぐ年越しですね~´▽`/
北海道・・・私の地元、道南の方でもでも雪が降り、地面もしばれてきました
ところで、東方キャラの中で雪が似合いそうなのっていますかね?
チルノちゃん&レティさんはNG、雪に映えそうな子を教えてください♪
え?冬限定?夏に見たら涼しくなれるでしょう、ええ。

アンケート

順位概要件数
1
霊夢2 票
2
ユキ1 票
3
妖夢1 票
4
咲夜1 票
5
レティさんかなぁ1 票
6
改めて、ゆゆさま1 票
7
アリスマーガトロイド1 票
8
妹紅1 票

レスポンス


白 #22 - 16.01.18 03:33
【 妹紅 】
炎と雪のコントラストが綺麗そう。
妖夢も、桜花閃々とか持ってて名前からも考えて美しい風景には映えそうだけど。

1 件のレス

風見幽香 #39 - 16.01.17 19:28
【 アリスマーガトロイド 】
なんかさ、なんかさ、ほらなんかさ

1 件のレス

シライ #44 - 16.01.17 19:35
【 霊夢 】
白い雪の中に赤い巫女服…
まるで雪の中に咲く紅い花みたいで綺麗ですね( *´ω`* )


チシャ猫 #221 - 16.01.17 18:17
【 改めて、ゆゆさま 】
すいません、ちゃんと読んでいませんでした。雪と桜が似合いそうなお方です。


チシャ猫 #221 - 16.01.17 14:18
【 レティさんかなぁ 】
やっぱり種族的にでしょうか。

2 件のレス

ミハエル #182 - 16.01.17 14:24
【 霊夢 】
雪景色の中、コタツでモジモジ...
うん、なんかいいね。


名も無き小悪魔(こあ) #18 - 16.01.16 23:43
【 咲夜 】
なんとなくです。なんとなくです。あ、大事な事なので二回言いました。そう、なんとなく…

2 件のレス

霧雨の魔法使い #125 - 15.12.27 11:20
【 ユキ 】
ダジャレです。
ユキちゃんだから雪・・・
なんちゃって

2 件のレス

ぱるしぃ #155 - 15.12.27 14:41
【 妖夢 】
映えそう♪

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

チルノ 関連アイテム

東方project 東方プロジェクト チルノ ガラス製 掛 置 時計 縦型 25×20cm東方 Project 波天宮 クリアファイル チルノ illust.跳助東方Project 湖上の氷精 チルノ東方Project チルノ 最強 扇子 (ブルー)東方Project 夢幻公式スリーブコレクション Vol.2 チルノ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。雪が似合いそうな東方キャラは? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.