違反投稿の通報
»東方  »日記
331人が閲覧して8件のレスがあります

幽の日常日記

風見幽香 #35 - 16.01.13 19:52
なんかエレンさんのトピックのパクり見たいですが……暖かい目で見守ってください……

この記事のまとめ

楽しい事も追加していきます

レスポンス


風見幽香 #62 - 16.02.12 06:22
いや、デかくて勝てないんじゃなくて…かわいさデ勝てないッ


風見幽香 #59 - 16.02.11 21:49
適当に書いたつもりが、自信作へ大変身

3 件のレス

風見幽香 #59 - 16.02.11 21:46
これ以上、私を苦しめないで。


風見幽香 #35 - 16.01.13 19:57
人はみんな私のことを ハゲと言う お前らが私をいじめ私のストレスを増やしてハゲさせているのだろう?そんなこともわからないのか


風見幽香 #35 - 16.01.13 19:54
私は何のために生まれてきたのだろういじめを受けてストレスを発散されるだけの道具にしか過ぎないのだろうか……


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

海外工場直送!コスプレ★ 東方香霖堂 稗田阿求 着物 浴衣風  東方Project☆ コスプレ衣装  ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチュームScarlet Agents/Scarlet Aggressor 東方Project 紅色の侵略者 第拾陸手 ☆『クラウンピース/illust:神谷ともえ』★ 【平成二十七年 博麗神社 秋季例大祭】東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声[東方Project]東方Project 東方波天宮 キャラクタースリーブシリーズ「ルーミア」東方Project 波天宮コレクションボックス vol.36「フランドール・スカーレット 其の弐」

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幽の日常日記 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.