違反投稿の通報
»東方  »日記
389人が閲覧して24件のレスがあります

咲夜さんLOVEの日記

咲夜さんLOVE #25 - 14.07.07 12:50
初めての新トピを立ち上げました。ここでは、私の大学生活や家での出来事、ゲーム(特にFE覚醒を)などを上げていこうと思ってます。もちろん、東方の事も。

レスポンス


咲夜さんLOVE #46 - 14.07.28 17:45
やっぱ、マイユニの結婚相手はチキに限る(*´ω`*)

1 件のレス

咲夜さんLOVE #37 - 14.07.19 12:57
今日は大学のスポーツの実習でゴルフ場へ行って打ってきたぜ。3~4人のグループになって、1ホール五分で回らなきゃいけんかったから凄い疲れた・・・2コース回ったからもっと疲れた・・・おかげで2コース合わせて126打も打った・・・


咲夜さんLOVE #36 - 14.07.18 13:34
【グロ注意】頭と前足と右の羽の殻しか      残ってないカブトムシ

3 件のレス

咲夜さんLOVE #35 - 14.07.17 11:22
大寝坊してもうた・・・


咲夜さんLOVE #31 - 14.07.13 18:30
今日は友達の家でヴァイスと非想天と神霊廟と風神録してきた。楽しかった~
え、家でもやれるやろ?まぁ、Amazonで買えば、な?


咲夜さんLOVE #28 - 14.07.10 10:32
おいおい・・・大学の敷地内で車が柵を超えて落下してるよ

9 件のレス

咲夜さんLOVE #26 - 14.07.08 12:29
今日のお昼はバイキング!!でも、野菜が無い・・・


咲夜さんLOVE #26 - 14.07.08 08:26
大雨の影響で電車に遅れが・・・(´・ω・`)


咲夜さんLOVE #25 - 14.07.07 23:25
モンストのフレンド交換しませんか?45人は登録できますので。弱くても大丈夫です。申請してくれれば、お気に入りとして登録します。

1 件のレス

咲夜さんLOVE #25 - 14.07.07 23:26
ちなみに、パーティーはこんな感じです。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project ラバーキーホルダー もこう(藤原 妹紅)サークル R.P.G. 缶バッジ 東方Project ☆『レミリア・スカーレット/illust:茜屋』★東方project 麻雀牌ストラップ『水橋パルスィ』【コスプレ】東方project 風 秋穣子 タイプ 衣装 女性用S【ノーブランド品】東方Project 多々良 小傘 コスプレ 衣装 東方星蓮船 ナズーリン
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。咲夜さんLOVEの日記 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.