違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1944人が閲覧して79件のレスがあります

!なり茶! 東方運命郷―出会いは偶然、別れは必然― 参加表明

蘭★美里亜 #56 - 16.04.12 18:07
っと言う訳で参加表明ですっ
いろんな人おkっ
因みに私は零月龍夜、夜月桜、フィレンツェ・ケィル、羽風陽炎で行こうかな〜
異変とか日常とか普通におk。
滅多に参加できなくてもおk。
って事ですよ〜

『たくさん来てくれるといいな♪』

写真は自作霊夢ですw

以下、陽炎&カミルの設定ですー↓

羽風陽炎(はかぜ かげろう)
種族 エルフ
年齢 ?
性別 女
能力 「ありとあらゆる物の『夢』を具現化させる程度の能力」「異次元の剣と技を使う程度の能力」
二刀流の剣使い(バトルマスター)
通称 かげろう姐さん(w)

カミル
種族 不明
年齢 ?
性別 不明
能力「異次元の技を使う程度の能力」「聖獣と精霊を召喚する程度の能力」「相手の感情を消す(なくす)程度の能力」(ただし怒った時のみ使用)
片手剣または両手剣を使う剣使い(戦士orバトルマスター)
普段からあまり喋らない。文章の最初と最後に『…』を付ける。龍夜の裏人格(?)
能力③は、怒った時のみ使用なので、怒らせない限り大丈夫…なはず。

アンケート

順位概要件数
1
参加したい~。1 票
2
入って1 票
3
途中参加1 票
4
インフィ・キューレ&ユートス・キューレ1 票
5
おーい1 票
6
オリキャラ二人とにとりとルーミアとチルノやります1 票
7
あと2〜3人来たら1 票
8
霊夢1 票
9
じゃあ私もいいですか~?1 票
10
参加表明致します1 票
11
オリキャラで…1 票

この記事のまとめ

あ、『オリキャラでも原作キャラでもおk』だから〜全然平気です★
チート?ナニソレオイシイノ?
っと言う訳で『チートおk』なのですw

―参加者―
         シジマ ミ リ ア
二代目霧姫傀さん 榻摩 魅理愛 さん。
               ク ウ カ
玲奈さん 霊夢&博麗玲奈&博麗空海 さん。

魂魄幽霊さん こころ&青娥&神子 さん。
           ムラサキノミヤアザミ
はとさん 幽香&依姫&紫宮薊 さん。

野良猫さん オリキャラx2&ルーミア&チルノ&にとり さん。

コンテだよさん コンテ さん。

私 ↑に書いてあるよっ!ちゃんと読もうねっ(龍夜は女ですよーw)

レスポンス


コロナ #1 - 16.04.25 21:29
…途中参加、宜しいでしょうか…?

3 件のレス

親愛なる変人 #139 - 16.04.24 16:23
いいスカ?^^

3 件のレス

KONAMI #1 - 16.04.17 21:04
よろしいですか?OKなら海兎(男)でお願いします。一度男やってみたかった

1 件のレス

靈鬼 #27 - 16.04.16 14:46
途中乱入なのでござる。入りたいです

インフィ・キューレ
種族:死神
性別:女
能力:煉獄を操る程度の能力、死者を歌で盛り上げる程度の能力
説明:映姫、小町がいる地獄とはまた別の地獄に住んでいる。力の強さは映姫より強い。とある異変で地上に上がってきて以来、幻想郷が気に入り、現在はどこかに住み着いている。いつも、マーチングのカラーガードが持っているような旗を所有しているが、元々、大鎌が変形したもの。武器です。ユートスの妹

ユートス・キューレ
種族:死神
性別:女
能力:冷獄を操る程度の能力、死者を歌で盛り上げる程度の能力
説明:インフィの妹で、映姫は愚か、インフィよりも強い。でも、チートレベルには達しない。いつも、マーチングのドラムメジャーが持つような杖(?)を所有しているが、元々、これも大鎌が変形したもの。姉妹で「獄彩ノワルキューレ」という合唱団をやっている。死神の音楽なんて体に害があると思うが、そういうことはなく、心が揺さぶられるらしい。楽器?知らんな

6 件のレス

はと #30 - 16.04.14 18:30
チートってのは程々にしてほしいね
なりちゃが楽しくなくなるからな~

3 件のレス

蘭★美里亜 #59 - 16.04.15 19:26
立てたのですよー?
<link#Touhou/9342.php>!なり茶! 東方運命郷―出会いは偶然、別れは必然― 本番</link>
です。

6 件のレス

蘭★美里亜 #56 - 16.04.12 20:17
始めたいと思いますっ
最初に始める場所何処にしようかな〜

14 件のレス

コンテだよ #1 - 16.04.13 23:15
とりあえずコンテで参加するぜ!☆
チートあり?すまん(汗
弾幕ごっこのルール無しならこいつ絶対的に敵を殺戮していきますよww
つか弾幕ごっこのルールなかったら負けることネェモンはははwwwwwwww

2 件のレス

野良猫 #52 - 16.04.12 20:36
いいですか?

2 件のレス

はと #30 - 16.04.12 19:43
オリキャラ一人、風見幽香、そしてたまに綿月依姫
で、いいですか?

3 件のレス

玲奈 #6 - 16.04.12 18:44
なりきりでほとんど霊夢になったことがない私です。

13 件のレス

二代目霧姫傀 #54 - 16.04.12 18:52
オリキャラと東方キャラどれで参加ならOKですか?

6 件のレス

魂魄幽霊 #49 - 16.04.12 19:13
参加します~。
私は青娥と神子とこころちゃんで
いいでしょうか?(オリキャラは全員チートなので………)

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。!なり茶! 東方運命郷―出会いは偶然、別れは必然― 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.