違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
472人が閲覧して27件のレスがあります

はと主催!久々に戻ってきたし、なり茶でもしますか!「博麗神社、宴会をするの巻」

はと #119 - 16.08.19 14:34
久々に戻ってきたはとさん主催。
とりあえずパーッとやりましょう!
もうなんでもありのなり茶です!

レスポンス


野良猫 #160 - 16.08.20 23:18
入ってもいいですか?宿題とかで参加できるか分かりません・・・


ずんだ #118 - 16.08.19 19:37
なり茶したことないけど、してみたいと前からおもってたんですけどなかなか
機会が無かったので…
初めてなので、変だったりしますがいいでしょうか(´・ω・`)?

2 件のレス

マイナス #55 - 16.08.19 20:31
お久しぶりです(涙)
水海、霊目、フランでお願い致します!

1 件のレス

コロナ #113 - 16.08.19 19:56
戦闘OKと聞いて馳せ参じる!
ちわっち、参加宜しいですか?

5 件のレス

はと #119 - 16.08.19 20:16
とりあえずもうすぐ始める。
さっさと始めたい主義なので…
途中参加も全然ありですからね~


蘭★美里亜 #159 - 16.08.19 19:07
ぃゃったぁぁぁああ!!

嬉しすぎて叫んでしもぉたぁ…(^_^;)

じゃあ麟様と美里亜でー。

4 件のレス

はと #119 - 16.08.19 19:24
あ、ちなみに戦闘okです。
前は嫌いだったけど
今はダイッジョーブ!

だがチートオリキャラは帰れーい!

2 件のレス

二代目霧姫傀 #183 - 16.08.19 17:25
では私も参加しましょう(この画像と文章繋げたらヤバい)

2 件のレス

はと #119 - 16.08.19 16:17
もちろん私はゆうかりん!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

LUGANO----  東方project レミリアスカーレット  コスチューム、コスプレ  コスプレ衣装東方project 東方文花帖DS 姫海棠はたて風 コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性L, 衣装のみ)【ノーブランド品】794東方Project 東方星蓮船 封獣 ぬえコスプレ衣装(男性S)【ノーブランド品】東方Project 東方紅魔郷 大妖精の衣装東方project 永夜抄 クリアファイル 霊夢

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。はと主催!久々に戻ってきたし、なり茶でもしますか!「博麗神社、宴会をするの巻」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.