違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1209人が閲覧して49件のレスがあります

東方地霊殿 『なりきりチャット』参加表明

マリン #63 - 16.01.07 16:58
皆さんが結構投稿していたのでノリに乗って。

1、オリキャラサポートは4名。
(霊夢、魔理沙、こいし、さとり)
ということは原作どうりのサポートキャラじゃないw
2、本編がでても参加表明から参加記入お願いします。
3、1~6は魔理沙。EXは霊夢(いちごさん方式。(恐らく))
4、オリキャラの場合はキャラ設定を書いてくださいね。

アンケート

順位概要件数
1
勇儀2 票
2
古明地 かいな1 票
3
本編はここから1 票
4
開催日!1 票
5
(^^)1 票
6
宣伝に釣られた。1 票
7
あと少しかな?1 票
8
ほいほーいヾ(゚▽゚*)1 票
9
霊夢のサポート...いないよね?1 票
10
マルアル・美璃亜1 票
11
こいし1 票
12
霊夢の賽銭箱の中身はな…1 票

この記事のまとめ

一面ヤマメ〇&キスメ〇

二面パルスィ オレンジさん

三面勇儀姐さん はらかまさん

四面さとり(マリン) サポート(とどろこちゃん)ぱるしぃさん

五面お燐:ぱるしぃさん

六面お空 オレンジさん

EXこいしちゃん:風見幽香さま サポート(かいなちゃん)靈輝さま

自機 霊夢:〇 サポート(イルちゃん)ミハエルさま  
魔理沙:(マリン) サポート(美璃亜ちゃん)霧雨の魔法使いさん

〇は空きです。どんどんどうぞー
(マリン)はやりたい人がいたら交代しますので!

レスポンス


いちご #89 - 16.01.13 17:24
霊夢やるぜぇ!!(ハイテンション)
他に余ってるのあればやるが…。なんかあるかい?

1 件のレス

マリン #69 - 16.01.13 17:13
<link#Touhou/8842.php>▽【東方地霊殿『なりきりチャット』本編】/東方掲示板</link>


はらかま #2 - 16.01.12 00:06
[きくらげ]にログイン出来なくなってしまったので、きくらげの代わりに新アカの、はらかま でやらせていただいても良いですか?

2 件のレス

マリン #68 - 16.01.12 16:50
開催日は1月13日にします!
キスメだってなんだってやってやるさ!
トピックの名前は 【東方地霊殿『なりきりチャット』本編】
という名前で出させていただきますので~。


きくらげ #3 - 16.01.11 22:13
新参者ですが、出来るなら勇儀をやらせてください。

1 件のレス

ハクレイ #3 - 16.01.11 18:00
誰でも良いので原作キャラやりたいでふ(^-^)/

1 件のレス

マリン #67 - 16.01.11 15:58
今思えば主人公いない・・・・。

6 件のレス

ぱるしぃ #166 - 16.01.07 21:13
お燐やります
そしてオリキャラ、さとりさまのサポートで。

設定↓
凛童 轟娘
りんどう とどろこ

種族:人間と妖怪のハーフ
能力:あらゆるものの過去を視る能力
喋ることが出来ない少女。喋らなくても意思の疎通が出来るさとりに会いたくて地底に来た。さとりに気に入られた彼女は、たまに地底に遊びに行っていると言う。



11 件のレス

オレンジ #273 - 16.01.10 22:10
最近多くなってきたなりチャが完結しそうになくて怖い…と思ってるので終わらせるために力を尽くそうと思ってます、オレンジです(自己紹介)

今回はパルスィとお空を使いたいなと思ってますー。言われれば多くなっても構いませんよー←

1 件のレス

マリン #65 - 16.01.09 20:15
あと二人くらいそろえばいいかな・・・?
早めに始めたいですからね( ;゚Д゚)

1 件のレス

風見幽香 #28 - 16.01.07 17:40
こいしで!

4 件のレス

霧雨の魔法使い #136 - 16.01.07 18:25
魔理沙のサポートの子でお願いします。簡単に説明すると
・説得力がある
・昔吸血鬼に血を少しだけ吸われたがぎり人間(年齢が100超えてるだけで他は変わらず)
・見た目は10の女(成長が止まった)
くらいかな・・・詳しくは12月作った日記見てもらえれば分かると思います

4 件のレス

ミハエル #172 - 16.01.07 18:52
イルちゃん投入しますね〜
イルーシブ・ヴァーチェ
年齢 300以上 種族 妖狐 身長 約150cm 能力 物質を操る程度の能力
説明
戦争、親友との永遠の別れ、狂気、婚約者との出会い、様々な事を乗り越えて今はのんびり暮らしている。身体能力は鬼並みに高いが弾幕は素人以下、なので常に武器を持ち歩いている。1回気持ちよくしてやった(`・ v ・´)vブイッ
イル「おいっ!!」

2 件のレス

靈輝 #8 - 16.01.07 17:26
うーん……どっちにしようか……。ん~………こいしちゃんのサポートでお願いします!オリキャラは古明地姉妹の更に下の妹ちゃんです

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方地霊殿 『なりきりチャット』参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.