違反投稿の通報
»東方  »雑談
369人が閲覧して30件のレスがあります

受験生だがなにか?

天条 焔 # - 13.11.17 17:52
とりあえず雑談だぁぁぁ!
受験のことなんか今だけ忘れてしゃべろーZE ☆

レスポンス


天条 焔 #1 - 13.12.18 23:05
受験終わった人はなにしてましたか?


天条 焔 # - 13.12.15 22:31
受験生の人は受験が終わったらなにがしたいですか?僕はパソコンを買って・・・・うえっへっへっへw


ななし # - 13.12.15 12:38
みんなファイト(;´д`)


天条 焔 # - 13.12.11 20:43
中学受験って人もいるのかな?


毛無垢蛇羅 # - 13.12.11 16:51
俺は県立Ⅰ期を受験しますが、
願書書いたり、面接に備えたり色々忙しいです…
絶対に内定もらいたい!…


ぬし # - 13.12.11 01:20
勉強出来ないんじゃなくてしないんだからね(汗)


天条 焔 # - 13.12.10 22:30
僕は国立だから落ちても公立受けれるけど。無論落ちる気など欠片ほどもないが。


ゲジマユ # - 13.12.10 00:35
俺勉強しなかったから公立落ちちゃったんだよなぁ…
俺の二の舞にならないように頑張れよ


キルノ # - 13.12.09 21:23
↓大丈夫だ、仲間だ、


karia # - 13.12.09 21:04
東方のことが気になって勉強できない僕って・・・・


むー # - 13.12.09 15:10
頑張れ、受験生、高校で待ってるZE
まぁ多分高校違うけどな


天条 焔 # - 13.12.05 23:15
実テなんてなあ・・・・もういやだよぉ・・・・終わったけど模試もだりーよぉ・・・。早くこんな顔ができる時になってほしい。


ヨッシー改 # - 13.12.05 22:34
次実力テ、ス、トうああああああああああああああああああああああああああんまりだあああああああああああ\(^o^)/


ヨッシー改 # - 13.12.05 22:33
中一だよ


キルノ # - 13.12.05 22:25
2ヶ月きっちゃったよ、、


天条 焔 # - 13.12.05 21:57
私立二ヶ月きったなあ


シャボン # - 13.12.05 21:50
来年中学生です・・・(キリッ)


毛無垢蛇羅 # - 13.11.28 20:50
俺は東方の原曲を聞いて勉強してますよー!


天条 焔 # - 13.11.28 16:32
みんなは勉強中に音楽聞いたりする?俺はなんか聞いてる方が集中できるようになってきたが。


なめいりん # - 13.11.24 08:03
俺は勉強せずにレベルが低い高校に行ったZE☆


天条 焔 # - 13.11.23 22:41
期末テスト前だあ・・・。
勉強しんどいよお・・・。


すやヌテリ # - 13.11.18 19:02
去年受験生でした
勉強の息抜きに画像見てほっこりするといいですよー


ぬし # - 13.11.18 08:55
小学生に戻りたい中1です


天条 焔 # - 13.11.17 21:09
俺も小学生位で東方知ってたらなあ。


先代 # - 13.11.17 21:04
僕は小6


ゆとり # - 13.11.17 20:52
小4だお


GUREN # - 13.11.17 20:34
君たちは勉強する気ないのか?受験落ちるよ?


天条 焔 # - 13.11.17 20:28
なんか受験前なのに、気楽だなあ。ま、俺もだけどな!
そういや、みんな年は?俺は中三だけど、高三とか、小六とかいたりする?


キルノ # - 13.11.17 20:04
ボクも同じく受験生だよ(笑)


毛無垢蛇羅 # - 13.11.17 18:35
僕も同じ受験生です!同年代の東方知っている人いて、嬉しいです。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。受験生だがなにか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.