違反投稿の通報
»東方  »雑談
262人が閲覧して2件のレスがあります

問題の珍回答を無理やり東方に関連するネタに捻じ曲げるトピ(雑談

人生オワタ #70 - 15.12.29 13:19
俺は気付いた。壁に耳あり、障子にメアリーと言う珍回答がある。
これ、よく考えたら、

「壁に宇佐見みあり、障子にメリー」
にできるじゃねぇか!と。

どんな無理矢理でもいいから何か思いついたら投稿しよう。

レスポンス


霧雨の魔法使い #127 - 15.12.29 22:07
カリスマ=レミリア


現実・見たく・ナイツ #32 - 15.12.29 20:54
「昨夜、3軒が全焼しました。」
→「咲夜さんが全勝しました。」…結構無理やりですね。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

コスプレ衣装  東方花映塚 Phantasmagoria of Flower View. 東方Project 四季映姫・ヤマザナドゥ しきえいき  コスプレ衣装アニメコスチューム抱き枕カバー アニメ 東方Project-比那名居天子-52054 (180*60)【ノーブランド品】786東方Project 東方星蓮船 寅丸 星コスプレ衣装(女性L)【ノーブランド品】東方Project秦 こころ風クッションKZ139コスプレ衣装★東方Project★『東方三月精』サニーミルク

東方 関連トピック

14
300
35
25
12
6
2
10
6
3

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。問題の珍回答を無理やり東方に関連するネタに捻じ曲げるトピ(雑談 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.