違反投稿の通報
»東方  »質問
222人が閲覧して12件のレスがあります

東方キャラのふくよか度

ハングオン #60 - 14.07.29 23:13
ここは東方キャラで最もデ… 柔らか愛されボディーなのは誰なのか議論するトピックです。
皆さんは誰だと思います?

レスポンス


ハングオン #61 - 14.07.30 19:02
紫様は自分のデブとガリの境界を弄ってこういうことも出来るんだろうか


ハングオン #60 - 14.07.29 23:35
個人的願望なんだけど魔理沙はちょっとだけお肉がついてる感じだと膝に乗せた時にふわふわしてていい感じだと思う。
運動不足では無いだろうし筋肉質かもしれないけど。


うみへすろ #76 - 14.07.29 23:23
幽々子様は大食いなので、ふくよかだと思いますが、食べたぶんを消費しているのなら、太っていない可能性もあり

4 件のレス

ハングオン #60 - 14.07.29 23:19
取り合えず
レティ…言わずと知れた巨大当たり判定。ただし寒冷地の動物は大型なものが多いので骨格レベルでデカイだけも可能性も。
パチュリー…ガリとハート様の2つの解釈がある。 運動不足で太っている可能性も。
阿求…彼女も恐らく運動不足勢の一人。病弱さがどう出るかにもよる。
人里は恐らく甘味所等多いのでデブっている可能性あり。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【ノーブランド品】925東方Project 洩矢諏訪子 コスプレ衣装(女性M)【ノーブランド品】東方夢想夏郷・第2話DVD(通常版)[東方Project][webessence] コスプレウィッグ 東方Project★森近 霖之助 もりちか りんのすけ 風 コスチューム ウィッグ+ウイッグネット オリジナル ブレスレット 付き東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 博麗霊夢 霧雨魔理沙 2個セット東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「ミスティア・ローレライ」 60枚入

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方キャラのふくよか度 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.