違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
596人が閲覧して300件のレスがあります

みんなでなりチャ!自信満々~苦悩を乗り越えた輩〜

エレン #104 - 15.12.11 21:33
空を見上げると、強い日差しが降り注いでいる。

今日は、のんびりするのに最適の日。

本日の博麗神社と人里では、何が起こるのか、誰も知らない―――………。

☆開催期間 今コノ瞬間~
☆場所 博麗神社 or 人里
☆途中参加OK

みんなでナリチャ!自信満々~苦悩を乗り越えた輩~が、開幕致します。
それでは皆様、お楽しみください―――…。

アンケート

順位概要件数
1
人里1 票
2
博麗神社1 票
3
ー人里・人通りのない裏通りー1 票
4
博麗神社 お手洗いの方1 票

この記事のまとめ

☆途中参加者
スケマグ様……魔理沙 ・ 影久
風見幽香様……シルク
名無し(仮)様………冷馬 ・ チルノ

お楽しみください

<link#Touhou/8578.php>▽みんなでなりチャ!自信満々~参加表明〜</link>
↑雑談所としてお使いください

満スレになったら、続きはこちら↓
<link#Touhou/8587.php>▽みんなでなりチャ!自信満々~苦悩を乗り越えた輩〜Part2</link>

レスポンス


オレンジ #236 - 15.12.11 22:18
幻想郷の要である博麗神社…。
有名な場所であり、参拝客で溢れかえるはずである神社だが、此処はその参拝客の人間より、遊びに来る人妖の方が多い。そのため、妖怪神社と呼ばれることもある。

そんな神社の縁側に人間が1人。目立つ紅白の巫女服…もちろんあの人だ。
彼女は、湯呑みに入ったお茶を一口啜ると、はー…と、一息吐いた。

霊夢「…今日も、平和ね」

そしていつも通り、そう、ぽつりと呟くのである。

(小説書いてる気分で書いてみる←場違い)

188 件のレス

オレンジ #237 - 15.12.12 17:10
霊夢「…普通にお茶淹れて戻ろうと思ってたけど、気になって来てしまった…。
おーい…影久さん?今どんな感じ?治ったかしら?」

外から呼びかけーの


28 件のレス

リノ #268 - 15.12.12 00:42
ミケ「パラインラインドランドイォルーー!!!」
訳がわからない言語の少女が大声をあげた

14 件のレス

あんず #60 - 15.12.11 21:57
(たてちゃっていいのかな・・・?)
ある通りを歩く2人。他愛ない会話をしながら歩いていく。
花梨「あ、杏亭に新しいメニューを入れようと思っているのですが、慧音様は焼き菓子なら何が好きですか?」
慧音「えっ、焼き菓子か?私は・・・そうだなぁ・・・タルト、かな。パウンドケーキも好きだぞ」
笑顔で

65 件のレス

みんなでなりチャ!自信満々~苦悩を乗り越えた輩〜 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方project 扇子『八雲紫』東方project クリーナークロス『藤原妹紅』コスプレ ウィッグ 東方project  霧雨魔理沙(きりさめ まりさ) ウィッグコスプレ 衣装 東方Project風 カゲロウプロジェクト 東方香霖堂 森近 霖之助 香霖(こうりん)  COS/COSPLAY  サイズXL 042東方Project  プレミアムフィギュア  レミリア・スカーレット

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなでなりチャ!自信満々~苦悩を乗り越えた輩〜 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.