違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
287人が閲覧して176件のレスがあります

最高なりちゃ参加表明

こいしりん #62 - 15.10.11 17:12
今回もなりちゃだ! 私はなりちゃ一本で満足できる

レスポンス


ミハエル #87 - 15.10.14 20:47
シルク書いたよ~

1 件のレス

エレン #47 - 15.10.15 17:37
ノーベルとレイチェルー♪
別のなりちゃで起こった場面なのですが、載せられなかったので
すみませんがここに載せさせてもらいますm(_ _)m

学校で描いてた絵です。
え?ラフ画にみえるって?
気のせい気のせい(笑)

1 件のレス

ぱるしぃ #82 - 15.10.14 22:22
途中参加ありですか?
ありなら…新オリキャラで
紺野 揚羽 こんの あげは

種族 蝶妖怪
おにゃのこ
生まれて少ししか経ってない。
アゲハ蝶のような大きな美しい黒羽を背に持つ。黒を基調としたドレスを身にまとう。
空飛べる。
関西弁で喋る。
音楽好き。

1 件のレス

名無し(仮) #46 - 15.10.14 18:08
参加します
冷馬


エレン #46 - 15.10.14 17:47
あい、ラフ画から線画になりましたw
とりあえず完成かな?
あえて色はつけない

2 件のレス

エレン #43 - 15.10.11 17:15
参加しまーす!
おなじみ、レイチェルで!

1 件のレス

ミハエル #84 - 15.10.11 17:33
じゃあノーベルで

141 件のレス

エレン #45 - 15.10.13 22:54
シルクちゃんー♪
出来上がりました!

1 件のレス

エレン #45 - 15.10.13 17:43
ラフ画。
シルクちゃんは出来上がったけど、これが出来上がったら一緒に載せるつもり♪


こいしりん #64 - 15.10.13 16:42
いっしょにノーベル

1 件のレス

こいしりん #64 - 15.10.13 16:41
せっかく エレンさんがシルクを書いてくれたので お返しです

1 件のレス

親愛なる変人 #42 - 15.10.13 16:28
もう一人追加
パラティクル すべての攻撃を反射する程度の能力 ロリコンという設定はなしで 
ウェイドが再生能力を持つ前からの親友 元々は左目を幼少期のころ事故で無くしていたがウェイドの左目を移植し両目の色が違う 右目は赤で左目は青色 19歳


流れる蟹 #99 - 15.10.13 15:18
蟹も飛んでくぜ!
蟹で。


ミハエル #85 - 15.10.13 00:15
もう一匹追加
天使(仮名) 種族 不明 性別 女 身長 霊夢くらい 能力 触れたものを破壊する程度の能力(基本的に使わない、理由はすぐ壊れると面白くないとのこと、ただし武器などはガンガン破壊しにくる(破壊できないのもある))
説明
いつ、どこで、誰に作られたか、全て不明な謎の兵器。戦闘力はかなり高く、月の都も一人で壊滅させられる、さらにかなりのスピードと防御力、タフさを誇り、少しだが再生能力もある、さらに能力が効かず、特殊効果や状態異常などは一切通用しない(つまり、弾幕と武器などで倒すしかない)また、腕の形状を変えることができ、剣モードと銃モードがある
戦闘力
依姫<<<<<<天使
スピード
射命丸<<<<<<天使
防御力
現在なり茶で一番防御力高いやつ<<<<<<天使
タフさ
蟹<<<<<<天使
現在、起動しておらず玉のなかに封印されている
登場させるかさせないかは皆さん次第です、ただしさせた場合は頑張って倒してください
ちなみにボクっ娘
玉はレイチェルが持っている、という事で(ただし玉の中身は知らないという事で)
そして、ロリ声です

2 件のレス

こいしりん #63 - 15.10.12 15:23
初代シルクちゃん


エレン #43 - 15.10.11 21:08
こいしりんさん!シルクちゃん描きました♪
クオリティ低くてすんません…。

4 件のレス

三毛猫ふたばん #181 - 15.10.11 19:17
古巣と清希でー。


親愛なる変人 #42 - 15.10.11 17:19
一人キャラは何人までですか?
ウェイドでいきます


こいしみょん #105 - 15.10.11 17:18
真鈴で行きまーす


こいしりん #62 - 15.10.11 17:13
シルク・ミルキィで!行きます


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。最高なりちゃ参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.