違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
990人が閲覧して55件のレスがあります

みんなでなりちゃんこ!?~春夏秋冬異変録~ 参加表明

あんず #41 - 15.11.22 21:45
ある冬の日、幻想郷に異変が起きた!?
杏ちゃんが幼女化する事から始まるこの異変、一体どんな結末を迎えるの?
あんず式ナリチャ第2弾、参加表明です!
(注意 主も参加しますが、総コメ数が250を超えると失踪します。
 その際は満スレにしていただけると幸いです)

アンケート

順位概要件数
1
誰でも気軽にどうぞ。ん、私のキャラ?ほぼオリキャラで、皆さんの希望とかぶらないように(ry1 票
2
杏殿どうしますか1 票
3
魔法使いのイタズラ1 票
4
途中参加、大丈夫ですか?1 票
5
私のキャラは・・・うーん・・・結果的に↓1 票
6
皆さんとかぶらないように気を付けよう1 票
7
本気出したら、地球真っ二つだよw1 票
8
来てくれた事に感謝。超感謝です。1 票
9
あんず殿ォォォォォォォォォ!!拙僧も参加するでございます!1 票
10
イルーシブ・ヴァーチェ(エリカ・ヴァーチェ)1 票
11
とりま・・・誰か新規ナリチャたてるまでイラコンにいようかな1 票

この記事のまとめ

キャラは何人でもOK!
公式で4人以上は流石にいないよね・・・?
オリジナルなら設定(マイページに書いてある場合はいいです)もお願いしますね☆
2を予告通り8時ぴったりにたてましたよ!ドャァ
これからは2の方に参加お願いします!

レスポンス


あんず #51 - 15.12.02 15:21
イラコン来ないな~(描くのに時間かかるから仕方ない)
もうオリキャラのイラストばっか描きましょうかね・・・
って雑談になってる°Д°;これでは詐欺だ
では・・・呼ばれれば来るので。さよなら~


流れる蟹 #144 - 15.11.27 17:22
250行きましたけど

7 件のレス

オレンジ #221 - 15.11.26 20:05
それでは、「魔女のイタズラ」の種明かしをここでさせていただきたいと思います。とりあえずできるだけ簡単に3つ。
説明上手くできる人じゃないのでわからないところが出てくると思いますが、その時は質問して頂けると嬉しいです(絶対に答えられるとは言ってない)。

〈戦ってた魔理沙〉
偽者。箒+魔法=魔理沙もどき。
描写…・魔理沙もどきになってからは、発言する前に少し間(「……」)がある。
・突き抜けていっている=幻

〈本物の魔理沙の居場所〉
初めに爆発が起こった所。
解説…初めのスペカの弾幕に、合図でその場所に瞬時に移動できるポイントみたいなのが紛れており、杏がソレごと簪で吸い取ったから。
描写…口笛(合図)
一回目…ポイント機能作動
二回目…移動・入れ替わり
三回目…二回目と同じ

〈魔理沙は箒無しで飛べるのか?〉
ほんの少しの間なら飛べる。
ただし独自設定(重要)

1 件のレス

オレンジ #219 - 15.11.24 16:19
という確認から入っていくスタイル。
時間があいてサーフィン的なことをしてたら見つけたので来ました。

良ければですが…原作で、あややと魔理ちゃんで入りたいです。

7 件のレス

東方ファンの三嶋じゅんた #5 - 15.11.23 01:07
僕は、なんでもなりきりますよー!
あっ、でも、皆さんとかぶらないように気を付けます。

2 件のレス

エレン #86 - 15.11.23 00:14
レイチェルとララで参加します!
フレデリカ(レイチェルとイルの子供)は今回は登場させません!
だってまだ子供だもんw

ララ「レイチェル、くれぐれも本気を出さないように。」
レイチェル「(*´・д・)」
ララ「そんな顔しないのよ。地球が割れたら、イルさんともフレデリカとも居られなく
なっちゃうわよ?」
レイチェル「( ゚д゚)ハッ! (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク」
ララ「分かればよろしい。」

6 件のレス

あんず #42 - 15.11.23 07:58
慧音いいですか?OKならやらせていただきたい。
うん、麗と舞は時々登場にすればいいかな
妹紅は・・・あんまり欲張りたくはないんでやる人が
直前まで出なかった場合にしますね
結果→慧音 杏 柚 花梨 舞・麗は時々登場


少佐 #4 - 15.11.22 23:43
参加しますね。
使うキャラは魂魄 霊鬼で

4 件のレス

あんず #41 - 15.11.22 22:26
了解しましたー!
あ、私はとりあえず杏、柚、花梨、舞、あと新キャラの麗(らい)で!
紹介↓
名前 松本麗 性別 男 種族 人間
能力 妖気を扱う程度の能力
貧乏な家に生まれた里の人間。妹がいて、一緒に寺子屋に通っている。
杏や舞達とも知り合いで、その能力を買われて霊夢に妖怪退治をよく任されるが弱い。

16 件のレス

流れる蟹 #139 - 15.11.22 22:16
蟹参上。
蟹は腕が切れるとすぐ直るが、骨が折れるとすぐには治らん。それを能力でカバー
能力を簡単に言えば両足骨折していてもサッカーできるような能力です。めちゃくちゃ痛いけど。


ミハエル #126 - 15.11.22 22:07
参加しますよ~
能力の説明しとく
触れた物質を操ることが出来る、ある程度の物質なら触れないでも操れる
腕を斬られても無理矢理くっつけて、戦闘を続けたりする


あんず #41 - 15.11.22 21:56
ま・・・私の立てたトピックに人が来てくれるとは思ってませんよ、うん
・・・面白い話を習得したい。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなでなりちゃんこ!?~春夏秋冬異変録~ 参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.