違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
2178人が閲覧して175件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 17「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #207 - 15.11.12 20:44
ここ最近にあった行事のハロウィンとポ○キーの日を掛け合わせたようなお話にしようと思ってます(突然のカミングアウト)

今回の舞台:博麗神社(後に移動可)

開催期間予定:
明日11/13 8時~9時の間~明明後日11/15 24時前後まで(期間を守るとは言ってない)

アンケート

順位概要件数
1
りの4 票
2
トピが立つ時間は宿題処理の進み具合で決まる←1 票
3
さすがオレンジさん1 票
4
このせーかいーじゅうのげーんきーみなしーめーながーら1 票
5
コバックス1 票
6
蟹の感想1 票
7
ー反省ー1 票
8
いぇーい反省(感想を述べる)会ー←テンション高1 票
9
乾燥1 票
10
反省。1 票
11
黒猫さん仮装1 票
12
( *゚A゚)1 票
13
トピが立つのは恐らく…1 票
14
みなーしーみーのーなーいーじゆうなそらーへー1 票
15
蟹座に魂集まる場所なんてあるんですね。プレセベさまさまです。1 票
16
レイチェルとイルの子供が産まれたよー。…とゆーわけで、参加します!1 票
17
女同士でどうやって産んだんだ...とか言ったやつは、俺が直々に鉄槌を下してやろう(笑)1 票
18
ハロウィン何もしなかったのにポッ○ーの日は中学校の後輩に○ッキーをばらまいた私がきました。1 票
19
ハッロウィーーン!(あっかりーーん!)1 票
20
ウェイド1 票
21
始まりの数分前から参加するスタイル1 票
22
闇姫「絡めなくてごめんなさいね、ちょっとしたお詫びを」1 票

この記事のまとめ

《参加者・使用キャラ一覧》

みなしさん…神生・闇姫
流れる蟹さん…奇暗・ルーミア
リノさん…枝芽実・ロー
エレンさん…レイチェル・フレデリカ
ミハエルさん…ノーベル(イル)・楓
スケマグさん…影久・魔理沙
こいしみょんさん…真鈴・レーシヤ
親愛なる変人さん…ウェイド・コバックス
ぱるしぃさん…さとり・萃香
オレンジ…紫・霊夢

(無駄話)
最近眠いです…
眠い原因としては、多分あれですね。祭りに出すイラストカキカキですね。
でもそれでも私は開催するのをやめな( ˘ω˘ )スヤァ…

レスポンス


流れる蟹 #129 - 15.11.12 21:17
外来品かぁ・・・
蟹と・・・博霊神社かぁ・・・蟹とルーミアで。

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

実物撮影 コスプレ衣装   東方project 東方地霊殿 黒谷ヤマメ     オーダーサイズ可能東方Project 東方永夜抄 八意永琳風◆コスプレウィッグ +ウイッグネット東方Project 東方地霊殿 古明地 さとり 風 コスプレ衣装 完全オーダメイドも対応可能LUGANO 東方Project  幽谷響子 かそだにきょうこ 風 耐熱高品質ウイッグ  クリスマス、ハロウィン イベント仮装 コスチューム男性用 霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Lサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット [おもちゃ&ホビー]

東方 関連トピック

3
10
6
4
14
16
19
19
11
9

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 17「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.