違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
273人が閲覧して3件のレスがあります

東方の曲リズムゲームに出てほしいこと

千夜 #3 - 15.11.04 16:20
こんにちは(゚▽゚)/千夜です!
皆さんはリズムゲームをやっていて曲がイマイチでことがあること
などなにとコラボしてほしいよねということを話せたらいいと思います!!

レスポンス


千夜 #4 - 15.11.05 15:33
ごめんなさいこれ日記のやつこうなつまてしまいましコメしなくていいです( ̄□ ̄;)


普通の魔法使い #217 - 15.11.04 19:42
ちょっと文章がよく分からないです…

音ゲーはほぼニガテですね…
千夜さん凄いですね!!!


千夜 #3 - 15.11.04 16:22
千夜です!
やっているリズムゲームは太鼓の達人とチュウニズム、
ビートストリームです!
よろしく(o^-')b
このようにお願いしますm(__)m


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【グッドスマイルカンパニー】 ねんどろいど 十六夜咲夜 ノンスケール 東方Project / 上海アリス幻樂団東方project 麻雀牌ストラップ『水橋パルスィ』東方Project 東方永夜抄 蓬莱山 輝夜風  コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット1個付き)東方project 博麗霊夢 フィギュア多々良小傘のSSR[東方Project]

東方 関連トピック

303
4
52
27
506
2
300
10
1
9

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方の曲リズムゲームに出てほしいこと について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.