違反投稿の通報
»オリキャラ  »オリキャ
296人が閲覧して30件のレスがあります

オリキャラを教えてください!

西行寺優一郎 #13 - 16.07.24 18:25
皆さんのキャラを教えて頂けるとうれしいです。あと、右のキャラを、描いてくれる方がいればうれしいです。

レスポンス


ふわ´。・・。)ノ♡。. #2 - 16.12.30 13:55
はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ
自分なりのアリスを書いてみました
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


どくろん #1 - 16.08.19 02:49
お初めにかかりますどくろんですー。
しがない変態(性的)お絵かきマンですが宜しくですー♪

では早速ですがキャラ紹介……と言いたいところですが、設定がくっそ長すぎるので簡単な方を出します。 なにか質問があればおなしゃす!


性別:男
年齢:17
身長:0~178.5cm~
体重:0~70.5kg~
B:93 W:77 H: 93
誕生日:8.1 獅子座
血液型:OB
利手:右
種族:キメラ・乖理
所属:学校・写真部 軍隊・特殊戦闘員、階級 大佐
一人称:俺
口調:不良系
性格:自由で明るくフランクな性格……のように見えて割と内面様々な人格、感情が渦巻いており、精神力で押さえつけている状態。この世の全ての能力を抱え込んでいるため、実はかなり不安定。悩みを抱え込むタイプ。 唯一、ラミアがその不安定な精神状態を支える事が出来るため、祐介にとってラミアは自分の心臓と言っても過言ではない。
また、鋼の精神を持つ努力家で負けず嫌い。 正義感が強く、猪突猛進。
誰に対しても対等に話そうとする姿には賛否両論ある。
自分にはある程度厳しかったりするが、他人には甘い一面を持つ。
戦うことが何よりも好きだが、フェアな戦いを好む。無意味な戦いや殺傷は好まない。殺す必要がなければ見逃す。
可愛い物と異性には攻撃できない。
割とこだわりがあり、武器やスキルを使わなくても平気なのだが、
『楽しめるものは全てを楽しみたい』という理由から態としなかったりする場合もあれば逆の場合もある。
日本のどこか住むソラマ文武学院に通う学生。
幼馴染のラミアを大事にしているあまり、頭が上がらない。
邪なものを祓う運命を持つ者の象徴として「邪祓眼」を持つ。
フェアな戦いをする為に、自身にリミッターを掛けており、
人間の心を忘れ無い為に人間と全く同じ生活をする。
すべての願いを叶えることが出来るが、相応の行動をしないと叶えようとしなかったり、性格のせいで能力が十二分に発揮出来ていない上に、トラブルに巻き込まれやすい。
キメラの肉体を持ってしても能力に肉体が追いついていない為、能力で補う部分もある。

キメラとして覚醒する前は何故か魔法が使えず、学校中から悪い意味で注目を浴び、当時は能力も無いためしばしば「無能」と呼ばれることもあったが、同族対人類の大戦で能力と種族の力に目覚め、人類を勝利へと導いた『解放者』となる。
しかし、大戦中に両親をキメラに殺害される。
大戦後は世界再生を行い、大戦での死者を蘇らせるなどを行う。
現在は巨大飛空挺「ユートピア」を駆り、そこで孤児院を経営しながららラミア、スカルその他友人達と孤児たちと大空を旅している。

戦闘スタイルはオールラウンダー。
近距離を中心に全距離で圧倒的な戦闘能力を発揮する。
あらゆる戦闘技術に精通し、戦闘に関しては最早最強格。
刃物で切断も出来ず、押しつぶそうとしても潰そうとした側が祐介の形に変形してしまう等、強烈な化学物質やどの環境下でも何の影響もないという鋼の体を持つ。



使用武器:


トランスブレード

銃形態に可変する刀。
弾丸は己の“力”を使うため、“力”さえあれば無尽蔵で発砲できる。
殺傷非殺や、散弾等に切り替えることも可能。

属性攻撃をぶつければ刀身にその力を宿らせることが出来る。

素材について:

ZDP-189を刃の部分だけ露出させた状態でチタンで挟み
、その刃にタングステンカーバイト溶着させ、切れ味と対磨性能を上昇。



チカラ:無限の夢幻を内包する力

総ての時系列(過去・現在・未来)の自身を含む総ての存在が思考・実行した事が元々出来ることになり、全て望む形で創造、使用、操作、消滅を行使する力、及び能力を使用、創造、操作、消滅出来る力。
∟発動条件:一定時間戦闘しエネルギーを一定量貯めた状態で 『リミットブレイク』を発動することで能力が使用可能となるが、自身がピンチに陥る干渉を受けた場合、無条件で発動する。
また、この能力は他の存在から能力として扱われず認識されない。


ルキナ流星群 #4 - 16.08.18 17:46
俺のオリキャラ
ルミィ


リヒト #6 - 16.08.17 04:12
少し、いじってる所も気にしないで下さい(笑)


リヒト #6 - 16.08.17 04:11
描かせていただきました!
こんな感じでどうでしょう?
雑なのは気にしないで下さい(笑)


リヒト #6 - 16.08.17 02:58
はじめまして。
リヒトです。

自分のオリキャラは
機械少女のプラグです!
武装は、
刀、朝日
プラズマカノン
多目的加速粒子砲
マイクロミサイル
です!


西行寺優一郎 #20 - 16.08.01 21:59
亜那さんヤバいっすわ…Σ(゜Д゜)私には出来そうにもないです。こんなところでよければどんどんイラスト載せてっちゃって下さい。楽しみに待ってます。シャルがとてもかっこよくなっていてヤバい……さっきからヤバいしか言ってないですねww


亜耶 #11 - 16.08.01 21:43
ありがとうございます!昔から絵を描くの好きなので…今はアナログの色塗りはしてないんですが。因みにまだまだうちの創作っ子居ますので、またイラストが完成すれば載せて頂いても宜しいですか?
それからシャルくんの目の色だけ付けさせていただきました!雰囲気が違っていればすみません……(´・ω・`)


西行寺優一郎 #20 - 16.08.01 21:09
亜那さんありがとうございます!画力ヤバいですね(゜ロ゜)自分はあんまり色は塗らないので憧れますね…


亜耶 #11 - 16.08.01 19:48
失礼します。えっと、西行寺さんのシャルくんを描かせていただいたのですが宜しかったでしょうか…?
それと、今は何年か前の画像しか無いのですが私の創作っ子になります。


西行寺優一郎 #19 - 16.08.01 00:09
東雲さん……ありがとうございます!Σ(゜Д゜)なんだこの画力は!?と、思っちゃいました。クールな感じでイメージ通りです。


東雲優里 #2 - 16.07.31 21:29
一応描けました

イメージと違ってたらすみませんm(_ _)m


西行寺優一郎 #19 - 16.07.31 16:54
あれ?にゃーさんに描いてもらったはずの絵が消えてる……でも、画像は保存したので一応大丈夫です。にゃーさん、ありがとうございました!ネコちゃんが大好きなんですね!私も大好きです! (^^)b


ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー #15 - 16.07.31 13:17
私も描いていいですか?

オリキャラの綺瞳ちゃんです。٩(。•ω•。)و


西行寺優一郎 #19 - 16.07.31 12:46
東雲さんありがとうございます!ぜひお願いします!
とりあえず……弥生さんかっこいいですね。右のキャラの名前はシャルで、一応狼にもなれます。


東雲優里 #1 - 16.07.30 21:55
はじめまして
東雲っす

キャラ、描かせてもらってもいいっすか?

そして自分のオリキャラは弥生です
どうぞよろしく


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは オリキャラ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラを教えてください! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.