違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
591人が閲覧して300件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい③」

オレンジ #189 - 15.10.25 22:07
特に理由もない霊夢さんのキャラ崩壊が皆を襲う!(デデドン(絶望)

予定通りに終わるなら残り時間約2時間!延びようが延びまいが最後まで楽しんでいきまっしょい!(*`・ω・´)

開催期間:…~今日(10/25)24時前後まで(延長可)

アンケート

順位概要件数
1
白玉楼内一室(その一)1 票
2
白玉楼 お酒組の方(適当)1 票
3
お台所外、洗い場1 票
4
お台所外、洗い場21 票
5
白玉楼内廊下の一部1 票
6
セピアの景色【モンスター】1 票

この記事のまとめ

いきなりですが延長と捉えて下さい(いつもの)

霊夢「にしてもこの金・土・日…あんた寝落ちばっかだったわよね…。
…寝落ち好き?」

オレンジ「うっさいバカ、知らないし」

レスポンス


こいしみょん #105 - 15.10.25 22:14
真鈴「…え?いいですけど…」
中へ
(続きから)

23 件のレス

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい③」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

東方Project クリアファイル A 博麗霊夢 ( はくれいれいむ )【コスゾーン】東方 project 東方萃夢想 博麗霊夢風の衣装東方 博麗霊夢風コスプレ衣装S~XL3393-3394-3395-3396 (M) [おもちゃ&ホビー]博麗霊夢(illust by tten)【東方】モバイルバッテリー4000mAh ブラックMilicaBooks 東方project 男性用 博麗霊夢 豪華9点セット Lサイズ コスプレ 衣装

東方 関連トピック

14
11
9
0
301
1
3
30
6
3

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい③」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.