違反投稿の通報
»東方  »質問
323人が閲覧して10件のレスがあります

Google Mapで〝幻想郷〟と検索すると…

現実・見たく・ナイツ #11 - 15.09.28 20:56
今は福岡のどっかしか出てこないんですが、以前に18ヶ所位でてきた事があったんです。
その時の1つに長野の山奥に、1個ポイントがついた事があるんですが、何か知ってる人いませんか?
その時に自分も見た!という人もなんかコメントしてくれると嬉しいです。もしかしたらバグかも知れないのでね。

レスポンス


エレン #44 - 15.10.12 12:58
福井県の坂井市が出てきましたw

1 件のレス

PAD長 #17 - 15.10.12 13:06
黒沢山で検索すると一部白くなっている場所がありました

1 件のレス

PAD長 #17 - 15.10.12 12:52
幻想郷って検索したら
長野の山奥に行きました!
そっからずっと検索していくうちに強制終了などが度々

1 件のレス

さばみそ #112 - 15.10.12 13:06
のどかなそうですね。(違うと思う)

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

幻想郷 関連アイテム

不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 限定版 【限定版同梱物】描きおろし収納ボックス・CD-ROM(サウンドトラック150曲・ボイスドラマ2種)・フルカラーブックレット・2017年イラストカレンダー 同梱 & 【予約特典】「博麗霊夢、サンタクロース衣装」&「クリスマス特別テーマ」 付 - PS4不思議の幻想郷3PLUS[同人PCソフト]不思議の幻想郷 クロニクル幻想郷奇聞集 短ノ壱爆東方幻想郷 Detonate on Sound

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。Google Mapで〝幻想郷〟と検索すると… について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.