違反投稿の通報
»東方  »雑談
292人が閲覧して33件のレスがあります

東方のフィギュア

ルーミャ #6 - 15.09.20 20:56
自分への誕生日プレゼントにフィギュアを買おうと思ってるんですが
正直全部可愛くて選べません
参考にするためにみなさんが持ってるフィギュアについて語ってくれませんか?
よろしくお願いしますm(_)m

この記事のまとめ

それじゃあまとめます

とりあいず公式本そろえる(´;ω;`)
フィギュアは二の次
みなさんありがとうございましたm(_)m

レスポンス


ぱるしぃ #60 - 15.09.21 18:17
本棚や~✴

1 件のレス

こいしりん #42 - 15.09.21 16:15
私の勉強机だ

1 件のレス

人生オワタ #40 - 15.09.21 15:11
俺の勉強机や。

1 件のレス

オディウムオムニス #124 - 15.09.20 23:36
そらぁ一番好きなキャラが一番やで。
後で絶対公開しない選択肢は絶対これ

3 件のレス

ぱるしぃ #59 - 15.09.20 22:57
フランとかレミリアとか、良いんじゃないですかね?

3 件のレス

蟲 #185 - 15.09.21 11:26
家がフィギュアだらけのキモオタから

ねんどろいどやfigma、ナノリッチ、まめ式辺りが安価でお勧めです
特にねんどろいどは東方キャラの種類も豊富で現在進行形で展開中なので集めるには一番良いかもしれませんね

グリフォンなどの非可動式フィギュアは出来具合に差があるのでレビューをよく見ておくといいでしょう

基本的に自分が好きなキャラが無難ですが、
もしフィギュア店で見かけても「ガレージキット」と書かれている物だけは絶対にやめましょう

1 件のレス

普通の魔法使い #173 - 15.09.21 16:51
皆さんが勉強机を公開しだした
私か??私のせいなのか???


人生オワタ #27 - 15.09.21 16:33
何故か誰も勉強机に鉈が裸で置いてある事に突っ込まないwwww


人生オワタ #40 - 15.09.21 15:10
フィギュア無いけど俺の勉強机うpしたる
から参考にせい。


普通の魔法使い #172 - 15.09.20 21:05
金持ちめ…
私なんてマンガの付属のてゐ、うどんげ、歌仙、小鈴しか持っとらんわー(泣)

11 件のレス

ルーミャ #6 - 15.09.20 21:35
すってんてん優曇華(だっけ?)もいいなー
あのパンチラはたまらん


ルーミャ #6 - 15.09.20 20:58
今のところパチュリ―ノーレッジ香霖堂バージョンとかいいなーって思ってます


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方のフィギュア について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.