違反投稿の通報
»東方  »雑談
393人が閲覧して8件のレスがあります

ゆっくり実況が好きな人集まってーーっ

エレン #2 - 15.08.31 10:44
YouTubeでゲームが実況されている中で、好きなゲームとか、
実況に出ているキャラで誰が1番好きだとか、
好きなように、気ままに雑談してください!

レスポンス


アンノウン #16 - 15.09.05 20:19
ここまでSENEKALT様無し
CAPCOM製のゲームをメインに実況。
編集のスタイルはまさしく実況というもので、他のアニメやゲームのネタはあまり入れず、トーク力だけで勝負している(偏見)。
あと、モンハン上位編で使われている画像は全て自分で作っている。上手い。めっちゃ上手い。


エレン #3 - 15.09.01 18:17
好きな実況者様は、モナコ MNK様と、Acter0208様ですね~♥


チシャ猫 #99 - 15.09.01 13:46
チョリスー(謎の挨拶。)好きな実況者さんはいっぱいいますが、最近特に楽しみなのが、ジッツさんです。


霧雨の魔法使い #8 - 15.09.01 06:38
嘘つきうp主さん好き。誰か、原作みたいにだぜだぜ言ってない魔理沙作って〜!ひどいのは
「○○なのぜ?」とか言うから〜!!


ミハエル #43 - 15.08.31 10:51
9673さんのシュガーちゃん可愛いよね

2 件のレス

エレン #2 - 15.08.31 10:48
ちなみに私は、ゲームの方ではibと哥欲祟-ウタホノタタリ-としょぼんのアクションが好きです!
キャラは…フランちゃん、レミィ、咲夜…紅魔館組が好きですっ!


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

コスプレ 衣装 東方Project風 カゲロウプロジェクト 東方求聞史紀 稗田 阿求(ひえだ の あきゅう) COS/COSPLAY  サイズXL 039女性Mサイズ QZ045 東方Project 東方三月精 ルナチャイルド コスプレ衣装★サイズ選択可★男性25.5CM UC369 東方Project 東方儚月抄 綿月 豊姫 コスプレ靴 ブーツ【コスプレ】東方project 風 蘇我屠自古(そがのとじこ) タイプ 衣装 女性用L東方Project Phantom Magic Vision ~神霊の劫火~ スターターシリーズ 5thエキスパンション

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ゆっくり実況が好きな人集まってーーっ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.