違反投稿の通報
»東方  »質問
324人が閲覧して42件のレスがあります

東方で欲しい能力なんですか?

吉川 #3 - 14.09.26 20:43
自分は霊夢かチルノの能力です。

レスポンス


かたなぎ #15 - 15.03.13 11:35
シンプルかつ便利そうな霊夢さんの能力で!


かばやきさん #7 - 15.03.10 01:01
小町の距離を操る能力これで移動が楽遅刻もしないし。


幻想@三回目のアカウント #10 - 14.10.21 16:06
さとりの能力


テストの時人のこころを読んでカンニングしたい

3 件のレス

あややや #2 - 15.03.09 02:17
正邪の能力。正邪って何気に最強じゃん。
何でもひっくり返せるんだからさ。


フラチル大好き #79 - 15.02.16 18:30
無意識を操る程度の能力
こいしの能力


rinme #5 - 15.02.16 11:06
私は魔理沙とフランドールとPAD長wと紫ですね(笑)


黒紅 #6 - 15.02.15 21:50
そして、必ずテストで100点取れる運命


黒紅 #6 - 15.02.15 21:49
時止めてカンニング
スキマで1秒登校
キュッとしてドカーン
やっべw学校吹っ飛んだ(マスパ)


黒紅 #6 - 15.02.15 21:47
魔理沙と咲夜とフランと紫とレミリア。
これさえあれば、苦労しないww


サン #17 - 15.02.11 22:05
早苗さんと幽香さんの能力ですかね
やっぱ奇跡はいいと思います
花が好きなので幽香さんも


雅☆東方大好きっ娘 #4 - 15.02.10 21:57
咲夜さんと魔理沙さんとさとりさんとフランドールだな((o( ̄ー ̄)o))


ベジット様 #19 - 15.02.09 21:51
やっぱりフランかな 世界を血祭りにしてやるわwww
…てのは冗談で断然咲夜さんのですすみません


茨木扇子 #2 - 15.02.09 16:55
阿求の能力かな~ 
あの能力さえあればテスト100点!(≧∇≦)


龍士 #9 - 15.02.08 21:10
レミリアの運命を操る程度の能力がほしい


東方大大大大大大大大好き #3 - 15.01.10 05:10
上のやつ間違えた
さとりの相手の心がよめるやつと
です


東方大大大大大大大大好き #3 - 15.01.10 05:07
咲夜の時間とめるやつと、さとりの手のバがよめるやっと魔理沙の魔法つかうやつがほしい


ゴTo #50 - 15.01.08 07:25
八雲 紫の能力で遠い場所を移動したい✨もしくは十六夜 咲夜の能力だなぁ(^o^)/


みっちやん #1 - 15.01.07 19:35
さとりと霊夢(心を読む程度の能力と空を飛ぶ程度の能力)です。


すみ #1 - 14.11.25 14:46
咲夜とさとりです


(*≧∀≦*) #1 - 14.11.03 15:27
私は,,,東方キャラの能力が良さ過ぎて決めらんないよぉー(*≧∀≦*)


アリスマーガレット #4 - 14.11.02 12:18
咲夜さんと魔理沙の能力ですかね。マスパ打ってみたい


リヒテル・ドラッド #2 - 14.10.29 22:53
何人にも囚われない程度の能力だな。


そうか #23 - 14.10.19 17:46
さくやさんの能力が、欲しー

10 件のレス

フラン #8 - 14.10.22 19:39
咲夜とさとりとフランの能力がほしい


こいしみょん #11 - 14.10.21 19:55
妖夢、早苗、咲夜


Guren #35 - 14.09.29 07:25
レミィの能力が欲しいですね。


吉川 #5 - 14.09.29 07:01
(  ̄▽ ̄)


偽乳特戦隊 #2 - 14.09.28 07:20
寅丸さんと咲夜さんですね


ナズーリン #1 - 14.09.28 00:18
自分は古明地こいしの能力がほしい!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方で欲しい能力なんですか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.