違反投稿の通報
»東方  »雑談
253人が閲覧して16件のレスがあります

もしもゆっくり実況するなら

( ゚∀゚)o彡゜えーりん! #1 - 14.08.16 23:26
もしゆっくり実況をやるとしたら皆さんはメンバーは誰がいいんですかね?よろしくです。(´・ω・`)

レスポンス


あいす** #1 - 15.03.14 16:55
私はリアルに言うと、マリサが出て欲しいです(笑笑)


かばやきさん #2 - 15.03.06 12:38
こーりんはいないのかな?


花っち★ #1 - 15.03.01 20:59
私は、私、霊夢、まりさ、妖夢です。
私と霊夢がボケで、まりさと妖夢につっこませる。


雅☆東方大好きっ娘 #6 - 15.02.16 17:32
あたし3年後にゆっくり実況者 雅になるよ


七海 #7 - 15.01.05 15:09
霊夢、魔理沙、自分かな?


なっさん #1 - 14.10.12 16:23
5大老だな


そうか #1 - 14.09.15 16:51
私がゆっくり実況をするのなら、大妖精 フランドール レミリア チルノ チルノを突っ込みにしてみたいです。


Guren #17 - 14.09.11 23:02
レミィ、フラン、魔理沙、霊夢。


フランドール・スカーレット #5 - 14.09.11 22:15
パルスィ、ルーミア、フラン、風見幽香

チルノ、ちぇん、幽々子、妖夢


(´・ω・`) #47 - 14.08.17 16:30
私はフラン、魔理沙、ようむさんかな♪
んまぁみんなには嫌わないキャラにしたいです。


ななチュウ # - 14.08.17 16:16
個人的には霊夢、魔理沙、布都ちゃんですね。
魔理沙につっこみ役をさせたいです。


ゆっくりrei #52 - 14.08.17 16:01
自分、フランちゃん、魔理沙、天子かな…自分だけボケで全員につっこまれたい!!v(・∀・*)


幻想 #7 - 14.08.17 13:44
一応考えているのは
右上 ルナサ
左上 静葉
右下 レミリア
左下 さとり
にしようと考えています。どういうメンツかわかるでしょ?

1 件のレス

オレンジペコー #1 - 14.08.17 07:50
フラン、布都、チルノ、レミリア、あれ?好きなの挙げたらすごいカオス。


NoYouTubeNoLife #1 - 14.08.16 23:32
一応)自分・魔理沙・ルーミア・文
ですかね。(´-ω-`)ゞポリポリ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。もしもゆっくり実況するなら について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.