違反投稿の通報
»東方  »日記
499人が閲覧して5件のレスがあります

『虹』のメモリー

地霊殿のペット #50 - 14.07.18 18:33
オリキャラを交えて日記のようなものやら絵の投稿やらをやる適当な感じのもの。
1日に1虹(二次)もこちらにやることにしますた。
内容は『虹』の家族達やら東方キャラの様々なコラボ絵などを描くものです。
(当然普通の絵もあり)

画像は気分ですww

この記事のまとめ

色々やるのですよ。
コメントをくれると何かしてくれるかもしれないですよ。
超はまづ…なんでもないよ。
明日までには絵を終わらせてきますん…

レスポンス


地霊殿のペット #52 - 14.07.20 19:21
The world is not beautiful. Therefore,it is.
(世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい)
キノの旅と『虹』をコラボさせてみました。

2 件のレス

地霊殿のペット #51 - 14.07.19 20:14
(今日は画像無し)
虹(無)『今日は何をしたのかな?』
虹「……野望の幻想郷のチャプター1です」
虹(無)『ん?コラボ絵は?』
虹「途中までしか描けてません…」
虹(無)『はぁ…。本も全然読んでないですし、姉からパソコン部屋出禁にされたし…貴女は何をやっているのですか」
月「……仕方ないじゃない。夢幻だって家事とか頑張ってるのよ?」
陽「はいそこ、弁護しない」
虹(無)「はぁ…。明日は色々やるのですよ?」
虹「はい…」


地霊殿のペット #50 - 14.07.18 19:12
本を読む。
ちなみにこれは図書ポスター作成でもしようかな~と思ったときに途中まで描いて今日まで放置しておいた絵です。
今日軽く描いてみました。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project iPhone 4/4S ケース カバー 【西行寺 幽々子】B東方project 東方地霊殿 星熊 勇儀風  コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット1個付き)東方Project 和紙風ファイル A 博麗霊夢 & 霧雨魔理沙東方Project 夢幻公式スリーブコレクション 鈴仙・優曇華院・イナバ東方Project 東方星蓮船風◆雲居一輪◆コスプレウィッグ 029A

東方 関連トピック

136
2
3
242
35
27
12
2
0
1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。『虹』のメモリー について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.