違反投稿の通報
»雑談  »大人
251人が閲覧して2件のレスがあります

大人の会話と言いつつ。笑える話をしよう

yuya_sha #1 - 14.07.17 11:48
友人が飲み過ぎて糞もらした話や、連れの女がオナラ好きだったはなしとか。いろいろしようぜ!

レスポンス


yuya_sha #1 - 14.07.17 16:59
今は、お金減ったら漁船に乗っている。1日で大体3万は貯まるけど、漁船に乗るには五千円くらいかかるらしく辛いと言ってた。
そいつちなみに、漁船でハワイに行く学校出身だったよ。


yuya_sha #1 - 14.07.17 16:55
専門学生になって、2年になるんだが、聞いてくれ。
専門学校ってのは、年齢が18から30までいる。
会社から来てる人もいたり、会社の跡継ぎになるために勉強しにきてるひともいるわけで。見た目チンピラっているじゃん。その人は同い年なのに、タバコを吸う。歩き方もガニ股で、オラオラしてるわけで。いつも、ケツを出してあるいてる。
あるとき、凄い怒ってる時があって、聞いてみたら。アルバイト先1日目で女店長の前でベルトが突然切れて、パンツ露出してチラッとケツとちんが見えたらしい。
ソレガ恥ずかしかったらしく、それ以降バイトをぼったくれ、そのお店にも行けないらしい。


コメントする

※利用規約・禁止事項

雑談 関連トピック

87
0
3
0
0
486
2
83
0
4

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。大人の会話と言いつつ。笑える話をしよう について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.