違反投稿の通報
»雑談  »雑談
230人が閲覧して83件のレスがあります

雑談

まっちー #1 - 14.09.24 14:22
初めまして
暇じゃないけど暇です
超眠い

レスポンス


まっちー #17 - 14.10.19 21:36
なんか今までくそ真面目に生きてきたつもりだったけどまわりが適当なので拍子抜けした
くそ真面目にやっても案外相手にはつたわらねーからな

1 件のレス

あたか #5 - 14.10.10 20:57
カラオケ良いですね。楽しめたことでしょうね✨

1 件のレス

まっちー #17 - 14.10.10 20:11
久々に友とカラオケ行きました


まっちー #14 - 14.10.08 14:02
ちょっと横になって寝たら金縛りにあったので諦めて起きた
今は遅めの昼御飯食べてる

2 件のレス

炒太郎 #42 - 14.10.07 07:14
うまいもん食うためには、胃腸も鍛えなくちゃいかんのよね。

生がいいね。

1 件のレス

まっちー #13 - 14.10.07 00:16
あーねっむい
課題が思うようにいかーんでも妥協したくなーい

1 件のレス

あたか #1 - 14.10.06 20:20
最近、何か生のものとか、当たったもの食べましたか?って聞かれて、真っ先に浮かんだのが生のレバ刺しでさ。原因はその可能性があるけども。

3 件のレス

あたか #1 - 14.10.06 18:22
ありがとうございます。病院行きましたら、ウイルス性の胃腸炎言われました。もしかして、焼鳥屋で食べた生のレバ刺しが原因かもしれん。

1 件のレス

あたか #1 - 14.10.06 10:51
ありがとうです。熱は微熱ていどまで下がってきたけど、下痢がなぁ。。。昨日から続いててなんとかならないもんかなと。

1 件のレス

あたか #1 - 14.10.06 10:33
風邪でお休みして、1日暇になった。やっと熱下がってきたけど、なにもしないのは辛いなぁ

1 件のレス

まっちー #12 - 14.10.05 23:04
明日台風で休校なり

3 件のレス

まっちー #11 - 14.10.05 07:46
あー…今日はバイトです
1週間ぶりです
あんまり行きたくない

2 件のレス

まっちー #11 - 14.10.04 17:13
あるある
課題が終わらないーひたすら描いてるけど考えながらなので時間がたつの早くて


まっちー #10 - 14.10.04 05:12
こんな時間に起きてしまったよ

1 件のレス

まっちー #10 - 14.10.03 22:40
やったん明日はバイト休みになったぜいいぇい


まっちー #10 - 14.10.03 20:42
文化祭行ってきた
漫画とか色々あって楽しかった
オムライスうまかった


まっちー #10 - 14.10.03 15:16
これから家かえって文化祭行くわ
専門学校の文化祭初めて


まっちー #9 - 14.10.02 20:48
ミスドうま

1 件のレス

まっちー #9 - 14.10.02 15:39
私は学校おわりー明日は友の文化祭なり


vΓ #38 - 14.10.01 23:26
今、酒呑んでる!
1日の締めだね!
今日も焼酎ロックで!
か~~~っ!
うんめ~♡


vΓ #38 - 14.10.01 22:33
仕事終わった!
眠い( ^.^)( -.-)( _ _)


vΓ #36 - 14.09.29 07:26
おはよう。
今日も、天気がいいです!
酒はあまり強くはないですよ。
基本、家飲みが好きですね。


11 件のレス

まっちー #6 - 14.09.29 20:01
今日は田んぼ道を歩いた!!すっごいテンション上がった

2 件のレス

vΓ #35 - 14.09.28 16:40
今寝たら、夜やべぇんじゃねぇ~。

3 件のレス

まっちー #5 - 14.09.28 13:53
眠れなかった


まっちー #5 - 14.09.28 12:40
今頃頭がもやもやしてきたので寝る
余裕があったら出掛けたいな


まっちー #4 - 14.09.28 02:42
変な時間に起きた


まっちー #3 - 14.09.26 17:11
これからバイトですけど行きたくないんですけど

12 件のレス

まっちー #2 - 14.09.26 04:50
ちょっと寝ようと思って寝たらちょっとどころじゃなくなってこの時間に起きた…


まっちー #2 - 14.09.25 15:50
これから定期更新~


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。雑談 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.