違反投稿の通報
»まどマギ  »ナリチャ
6492人が閲覧して172件のレスがあります

魔法少女まどかマギカ「名言」なりきりチャット

ななし # - 14.03.15 07:28
魔法少女まどかマギカのキャラクターになりきって(まどマギの)名言を書いていくトピック

なりきりチャットなので好きなキャラクターで書き込みが出来ます

アンケート

順位概要件数
1
暁美ほむら34 票
2
鹿目まどか24 票
3
佐倉杏子19 票
4
巴マミ18 票
5
美樹さやか17 票
6
キュウベぇ8 票
7
美樹 さやか3 票
8
佐倉 杏子3 票
9
さやか3 票
10
鹿目詢子3 票
11
佐倉 杏子2 票
12
キュゥべえ2 票
13
キュウベエ2 票
14
百江なぎさ2 票
15
インキュベーター2 票
16
鹿目タツヤ2 票
17
ユンユン1 票
18
めがね ほむら1 票
19
佐倉杏子 美樹さやか1 票
20
巴 マミ1 票
21
まどか1 票
22
杏子1 票
23
劇場版 佐倉杏子1 票
24
鹿目まどか(アルティメット)1 票
25
中沢くん1 票
26
暁美ほむら(メガネ)1 票
27
佐倉杏子・暁美ほむら1 票
28
暁美ほむら(魔女化)1 票
29
キュウベえ1 票
30
巴マミ・鹿目まどか・暁美ほむら・佐倉杏子・美樹さやか1 票
31
キュゥべぇ1 票
32
早乙女和子1 票
33
ひな1 票
34
キューベー1 票
35
鹿目 まどか1 票
36
マミさん1 票
37
上条 恭介1 票
38
暁美 ほむら1 票
39
きょうこ1 票
40
ほむら1 票
41
鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、佐倉杏子、巴マミ1 票
42
鹿目知久1 票
43
QB1 票
44
きゅうべえ1 票

レスポンス


ななし # - 14.03.15 15:47
ダメだよ、ほむらちゃん。
ひとりぼっちにならないでって言ったじゃない。


ななし # - 14.03.15 15:47
起きろーっ!


ななし # - 14.03.15 15:41
頑張って・・・・・・


ななし # - 14.03.15 15:40
ママ言ってくれたよね。嘘もつかない。悪いこともしないって・・・。
今でもそう信じてくれる?


ななし # - 14.03.15 15:39
私たちも・・・もうおしまいだね・・・


ななし # - 14.03.15 15:37
だってほむらちゃんがこんなところまでついてきてくれたんだもん


ななし # - 14.03.15 15:34
さぁ叶えてよ。インキュベーター!


ななし # - 14.03.15 15:34
叶えたい願い事とか、私には難しすぎて、すぐには決められないけど…
それでも、人助けの為に頑張るマミさんの姿は、とても素敵で、温かくて、かっこ良くて。
こんな私でも、あんな風に誰かの役に立てるとしたら、それはとっても嬉しいなってー
そう思ってしまうのでした。


ななし # - 14.03.15 15:32
もういい・・・もういいんだよ・・・。
ほむらちゃん・・・。


ななし # - 14.03.15 15:31
大丈夫、信じようよ。
だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから


ななし # - 14.03.15 15:28
もう後悔なんてしない。


ななし # - 14.03.15 15:28
私やっとわかったの
叶えたい願い事を見つけたの
だからそのために、この命を使うね


ななし # - 14.03.15 15:28
私はもう・・・逃げない!!


ななし # - 14.03.15 15:23
わたしだってもう絶望する必要なんてない!


ななし # - 14.03.15 15:23
クラスのみんなには、内緒だよ


ななし # - 14.03.15 15:22
あなたは、私の、最高の友達だったんだね・・・


ななし # - 14.03.15 15:22
今日まで魔女と闘ってきた皆をー
希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない。最後まで笑顔で居てほしい。
それを邪魔するルールなんて、、、壊してみせる


ななし # - 14.03.15 15:15
ひどいよ・・こんなの・・・あんまりだよ・・!


ななし # - 14.03.15 15:15
だって魔法少女はさ、
夢と希望を叶えるんだから


ななし # - 14.03.15 15:13
みんな、みんな信じてたの。信じてたのに裏切られたの。


ななし # - 14.03.15 07:52
希望を抱くのが間違いだなんていわれたら、
私、そんなのは違うと 何度でも違うと言い返せます
きっと何時までも言い張れます。


ななし # - 14.03.15 07:52
あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない。
あなた達は、誰も呪わない。祟らない。
因果は全て、私が受け止める。
だからお願い。最後まで自分を信じて。 


ななし # - 14.03.15 07:51
こんな自分でも誰かの役に立てるんだって
誰かの役に立てるって胸を張って生きていけたら
それが一番の夢だから


ななし # - 14.03.15 07:49
神様でも何でもいい
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは まどマギ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。魔法少女まどかマギカ「名言」なりきりチャット について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.