違反投稿の通報
»まどマギ  »ナリチャ
6515人が閲覧して172件のレスがあります

魔法少女まどかマギカ「名言」なりきりチャット

ななし # - 14.03.15 07:28
魔法少女まどかマギカのキャラクターになりきって(まどマギの)名言を書いていくトピック

なりきりチャットなので好きなキャラクターで書き込みが出来ます

アンケート

順位概要件数
1
暁美ほむら34 票
2
鹿目まどか24 票
3
佐倉杏子19 票
4
巴マミ18 票
5
美樹さやか17 票
6
キュウベぇ8 票
7
美樹 さやか3 票
8
佐倉 杏子3 票
9
さやか3 票
10
鹿目詢子3 票
11
佐倉 杏子2 票
12
キュゥべえ2 票
13
キュウベエ2 票
14
百江なぎさ2 票
15
インキュベーター2 票
16
鹿目タツヤ2 票
17
ユンユン1 票
18
めがね ほむら1 票
19
佐倉杏子 美樹さやか1 票
20
巴 マミ1 票
21
まどか1 票
22
杏子1 票
23
劇場版 佐倉杏子1 票
24
鹿目まどか(アルティメット)1 票
25
中沢くん1 票
26
暁美ほむら(メガネ)1 票
27
佐倉杏子・暁美ほむら1 票
28
暁美ほむら(魔女化)1 票
29
キュウベえ1 票
30
巴マミ・鹿目まどか・暁美ほむら・佐倉杏子・美樹さやか1 票
31
キュゥべぇ1 票
32
早乙女和子1 票
33
ひな1 票
34
キューベー1 票
35
鹿目 まどか1 票
36
マミさん1 票
37
上条 恭介1 票
38
暁美 ほむら1 票
39
きょうこ1 票
40
ほむら1 票
41
鹿目まどか、暁美ほむら、美樹さやか、佐倉杏子、巴マミ1 票
42
鹿目知久1 票
43
QB1 票
44
きゅうべえ1 票

レスポンス


ななし # - 14.03.15 15:48
まどか…この時を…待ってた…やっと…やっと…
捕まえたe&


ななし # - 14.03.15 15:46
あなたの…あなたのためなら、永遠の迷路に閉じ込められても構わない。


ななし # - 14.03.15 15:45
誰も未来を信じない。誰も未来を受け止められない。だったらわたしは・・・    もう誰にも頼らない。誰にわかってもらう必要はない。もうまどかを戦わせない。


ななし # - 14.03.15 15:45
感情が、追いかけてくる……
輝きと、後悔だけしか、もう…思い出せない……
ああ…これが私の……”絶望”……


ななし # - 14.03.15 15:44
そうね……きっともう人間じゃないから、かもね


ななし # - 14.03.15 15:42
魔法少女としては致命的ね。
度を越した優しさは甘さに繋がるし、蛮勇は油断になる。
そして、どんな献身にも見返りなんてない。
それをわきまえていなければ、魔法少女は務まらない。


ななし # - 14.03.15 15:42
私は…なんてゆう間違いを…


ななし # - 14.03.15 15:41
お黙りなさい!


ななし # - 14.03.15 15:41
やっぱり、あなたのほうが似合うわね…


ななし # - 14.03.15 15:39
覚えているのはただ一人。私だけだったはずー。


ななし # - 14.03.15 15:38
まどかを…支配するつもりね!!


ななし # - 14.03.15 15:38
私は…鹿目さんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい…!


ななし # - 14.03.15 15:38
何であなたは自分の命をそまつにするの?


ななし # - 14.03.15 15:36
そう言ってもらえるだけで巴マミは幸せよ
…羨ましいほどだわ


ななし # - 14.03.15 15:34
どうしてよ・・・ねぇ・・私が・・・こんな・・・


ななし # - 14.03.15 15:33
やっと…捕まえた


ななし # - 14.03.15 15:33
今のあなたが知るはずもないけれど、私はね、「まどかを救う」ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ。だから今度も同じこと!まどかの秘密が暴かれるくらいなら、私はこのまま、魔女になってやる!もう二度と、インキュベーターにあの子は触らせない!


ななし # - 14.03.15 15:32
私は、鹿目さんとの出会いをやり直したい。
彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい。


ななし # - 14.03.15 15:32
まどかを、支配するつもりね!


ななし # - 14.03.15 15:31
だから私は、戦い続ける


ななし # - 14.03.15 15:30
いいえ。私の戦場はここじゃない


ななし # - 14.03.15 15:28
さみしいのに、悲しいのに、この気持ちを、誰にもわかってもらえない・・・


ななし # - 14.03.15 15:27
鹿目まどか、あなたは---
自分の人生が尊いと思う?
家族や友達を大切にしてる?


ななし # - 14.03.15 15:25
目に焼き付けておきなさい
魔法少女になるって、
そういうことよ


ななし # - 14.03.15 15:24
あなたはどこまで愚かなの


ななし # - 14.03.15 15:23
あなたのためなら、
私は永遠の迷路に
閉じ込められても
構わない


ななし # - 14.03.15 15:23
もう・・・誰にも頼らない。
誰に・・・解かってもらう必要もない・・・


ななし # - 14.03.15 15:22
貴方を救うー
それが私の最初の気持ち
今となっては、たった一つだけ
最後に残った「道標」


ななし # - 14.03.15 15:14
繰り返せば繰り返すほど、
あなたと私が過ごした時間はずれていく。
気持ちもずれて、言葉も通じなくなっていく。
多分私は、もうとっくに
迷子になっちゃってたんだと思う。


ななし # - 14.03.15 15:14
悲しみと憎しみを繰り返す、救いようのない世界だけれどー
だとしてもここは、かつてあの子が守ろうとした場所だった。
それんを憶えてる。決して忘れたりしない。

だから私はー “戦い続ける”


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは まどマギ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。魔法少女まどかマギカ「名言」なりきりチャット について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.