アクション要素が追加!
僕は「激忍2、
3、
4、
EX」と購入してきました。
EX2はまだ買っていません。

それで今回のEX3の最大の魅力は「アクションモード」+「格闘モード」という2大システムがあるところです。


≪良いところ≫
1、
「アクションモード」を入れたことにより遊びの幅が広がった。

2、
「格闘ゲーム」で35名のキャラ数はかなり多い!
3、
「ストーリーモード(実質これはアクションモード)」が2Dの一枚絵でなく、
3Dキャラ(対戦時のキャラ)による演出でかなりリアリティがあった!
4、
「印入力」「ステージの仕掛け」は斬新で面白い!
5、
キャラ同士の対戦前の「掛け合いの言葉」が多く、
面白いものもある(特にサイとナルト)!
6、
キャラクターショップで「各モード」で稼いだ「ポイント」で買い物できるところがやる気を起こす!
7、
最初のオープニングムービーが3Dキャラ(対戦時のキャラ)を使用していてかなりかっこよかった。


≪悪いところ≫
1、
ツーマンセルモードだが、
奥儀の演出、
効果についてパッとしなかった。
どのキャラも「合体奥義の演出が同じ」で単に「ダメージが多くなる」だけでは、
”組み合わせの個性”が全く反映されていない。
そもそもなんのための「ツーマンセルモード」かわからない。


→「激忍4くらいの個性的な合体奥義演出」が欲しいなと思った。
さらに奥儀発動後の効果もあるといいなと思う。
例えば、

 
・サスケ+大蛇丸なら合体奥義終了後の効果として、
サスケの武器が「自分の草なぎの剣」と「大蛇丸の草なぎの剣」のW装備に一定時間なるとか。

・サクラ+ツナデなら合体奥儀終了後の効果として、
サクラ(またはツナデ)の「体力&チャクラ」が一定量回復し続けるとか。

・ナルト+カカシなら合体奥義終了後の効果として、
ナルトの←Aによる影分身発動数が1人→3人に一定時間なるとか。

・一般操作では何もボタンを押さないと「自動ガード」がされるわけだが、
ネジ+ヒナタなら合体奥義終了後の効果として、
それが、
「自動回天」に一定時間なるとか。
NARUTO-ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX3

その他の感想

一度取付けてから取り外そうとすると固くてはずれにくい。
アンジェラが欲しかっただけ
特定の販売店の宣伝本
液ダレしないグルーガン
デザインは良しとして…
気にいっていているみたいです
マンション管理組合の理事長として
意外と使用頻度は少なかった。
介護事業を思い立った時に、最初に読むと良い本
COOLなソウル姉ちゃん
寝心地良く
不具合を起こすソフトは誤認識している可能性あり
気に入りました(^^)v
万人が理解できるとは思わないが素晴らしい書籍
何も足さない。何も引かない。
たのしいとくやしいとうれしいが学べるいい教材
仕事が身軽になった
写真とは全く別物が届きました。
東京下町生まれのスナップショット
電車のモーターが直流から交流になぜ置き換わったのか、パワーエレクトロニクスの現在を知る上では、簡単明快な良書。
回覧資料カバーの補修用
基本的には満足ですが、内容物は個別包装してほしかった。
作品は素晴らしい。でもこの商品構成は無い
撮影用に購入
どうしても仕事先で必要でした
到着して目視点検
銀シャリの味
ちゃんとカートリッジでした。
今のところ不具合無く、バンドルソフトも便利でした
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