違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1286人が閲覧して300件のレスがあります

東方なりちゃ☆136

オレンジ #479 - 16.08.04 23:22
136トピ!(*´▽`*)
お待たせしました。外から帰ってきたばかりでもあるので今回は画像無し。悲しむ人は居ないだろうから謝らない←

…日が変わって宴会してキンクリしたら200とかいってそうで怖い(ボソッ

アンケート

順位概要件数
1
シゲミの自室1 票
2
蟹の泊まる部屋1 票
3
カオスの家1 票
4
そこから数時間1 票
5
朧月屋敷1 票
6
ネルア’sハウス1 票
7
杏亭 1階1 票
8
魔法の森1 票
9
里の中1 票
10
博麗神社1 票
11
翠玉のリビング1 票
12
翠玉【二階の一番奥の部屋】1 票

この記事のまとめ

参加希望の方や、相談・雑談は↓
<link#Touhou/9746.php>東方なりちゃ☆メタ話 11</link>

次→<link#Touhou/9760.php>東方なりちゃ☆137</link>

レスポンス


灯華 #203 - 16.08.05 11:25
ネルア「~♪・・・あら、誰かが帰ってきたみたい。」

フラミニーア「私は部屋に引きこもるから。メタ的に言うと人数おかしくなるから退場。」メメタァ

灯夜「ただいまー。・・・お、誰か遊びに来てんのか?」

38 件のレス

リノLL #111 - 16.08.04 23:27
シゲミ「ひつじ…42…ひつじ…53…」
ひつじが増えていく

28 件のレス

リノLL #114 - 16.08.07 21:34
朝5時
カオス「…」←結果的にねむれてなかったやつ

23 件のレス

オレンジ #482 - 16.08.07 23:48
霊夢「スー…スー……ん、んぅ……?(…朝…?あれ、私いつの間に…)」

目が覚め、もぞもぞと周りを見る

11 件のレス

リノLL #114 - 16.08.07 22:17
ルビート『おらー!朝だぞー!七時だぞー!』

13 件のレス

殺人狂 #5 - 16.08.05 01:42
ヘレア「敵勢力を潰すのは当たり前だと思うけど」ヤベェ気分で進んで来てしまった結果を戻れなくなってきた。誰か助けて(/≧◇≦\)じゃないと争いが起きちゃう←自業自得

26 件のレス

名無しの本読み人間 #462 - 16.08.05 11:42
闇姫「明日の朝連れていくからね」

12 件のレス

オレンジ #479 - 16.08.04 23:55
紅葵「大正ね…でも、時代の話は別に今しなくたって良いでしょうに…」

呆れたように好風に言い、もう1人に目を移す。


紅葵「…?何をガリガリと…無いとは思うけど、痒くなったりでもしたの?…えっと……猫」

名前が分かんなくて猫呼び

48 件のレス

オレンジ #479 - 16.08.04 23:42
紫「…まぁ、貴方がそれで良かったっていうのなら結果オーライよね。うん。よかったよかった」

うんうんと頷きながら

62 件のレス

リノLL #114 - 16.08.07 21:28
キングクリムゾン!!


オレンジ #479 - 16.08.04 23:35
蘭「宿屋?というか麟に妹が居たの?
へー…麟に似て可愛いんだろーなー」

想像して


蘭「…そうだね。私だけかも。
でも私はそう思ってるんだよ。だから、遠慮する」

逃げているようだ

25 件のレス

あんず #292 - 16.08.05 09:19
(そろそろ進めないと・・・(´`;)スイマセン)

杏(?)「・・・」じー

まだ華観察中
尾がふわふわ動いてる


東方なりちゃ☆136 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆136 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.