違反投稿の通報
»東方  »雑談
244人が閲覧して19件のレスがあります

宿題を速く終わらせる方法を教えて~

たくあん #33 - 16.06.30 20:00
宿題が真っ白なので。

レスポンス


Alice東方幻想団 #1 - 16.07.16 21:03
ひたすら宿題をすればいい


はま[] #79 - 16.07.11 17:05
きゅっとしてドカーン


うまい棒 #4 - 16.07.10 14:35
あきらめて、朝にやる!
それが私だ!


はま[] #73 - 16.07.05 21:24
10分いないに終らないと死ぬ


幻夢月 #115 - 16.07.04 20:45
常識に囚われてはいけない


二代目霧姫傀 #137 - 16.07.04 20:30
燃やせ・・・・物理で終わらせるんだ!!


KONAMI #54 - 16.07.03 21:43
そんなの簡単ですよ!余計な事考えなければすぐですよ!

1 件のレス

はま[] #70 - 16.07.03 18:31
仮病で休んでできなかったことにする←終わってないやんW


野良猫 #131 - 16.07.02 19:38
早めにやってーサボってーまたやる


名無しの本読み人間 #426 - 16.06.30 22:49
字を書くのに時間がかかるのか、考えるのに時間がかかるのか。

私としては字を書くのに時間がかかりますよ


はま[] #68 - 16.06.30 22:27
算数ですか?理科ですか?社会ですか?国語ですか?


拳銃少女 #12 - 16.06.30 21:27
ちゃんと宿題はやるものですから。頑張ってくだせぇ(笑)

(すいません。゚(゚´Д`゚)゚。)


ずんだ #70 - 16.06.30 20:03
答え…それは全てを教えてくれる…!

2 件のレス

流れる蟹 #354 - 16.06.30 20:07
こんなことを聞く前にちゃんと机に向かう。

1 件のレス

幻想少女・ハルトマン #1 - 16.06.30 20:02
私は好きな曲を聴きながらしてますよ~

結構早く終わるかもしれませんヾ(o´∀`o)ノ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。宿題を速く終わらせる方法を教えて~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.